今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 7/16

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/16

三連休最終日は神戸に行ってきました。

そんな今日の部室は…


何をしに行ったかと言うと、

12071601.jpg

神戸で開催されているポップカルチャーフェスティバルを見に行ったのです。

12071602.jpg

鉄人28号を初めて見てちょっと感動したりしつつ、メイン会場の旧二葉小学校へ。

12071603.jpg  12071604.jpg

少し豊小に似て趣のある建物で、廃校になった後、人材支援センターとして再利用されているそうです。
こうやって古い建物が利用されてるのは良いですね。

会場内では、

12071605.jpg

洞爺湖の銀魂の木刀屋さんが出展していたり、

12071606.jpg

地域活性化アイドルのKOBerrieS♪のライブが有ったり、やっぱり規模の違いを見せつけられました^^;
帰りは南京町で中華食べて大満足でした^^v
[ 2012/07/16 23:59 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


