今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 7/20

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/20

昨日は飲みに行ってて登校できませんでした。
てか、やっぱりサマーウォーズは面白いですね。
そのせいで更新が遅くなってしまいましたが^^;


そんな今日の部室は…


今日は用事で案内所に行って来ました。

12072001.jpg

フワフワ@さんからは、映画のトランプとお菓子を、
(って、もう映画グッズが出てるんですね)

12072002.jpg

と、誰やっけ?CUTって本をいただきました。
皆さんありがとうございました。

勿論カードもチェックして、

12072003.jpg  12072004.jpg  12072005.jpg

12072006.jpg  12072007.jpg  12072008.jpg

12072009.jpg  12072010.jpg  12072011.jpg

12072012.jpg  12072013.jpg

夏休みが始まったところもあるのかな?一杯ありました。

ってことで部室は、

12072014.jpg  12072015.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
[ 2012/07/20 23:16 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(4)
マグフォン
どんきちさんこんにちは。

久々に職場が3連休をくれたのでこれまた久々に立体を作りました、これがいつぞや作ったフォーゼドライバーに刺さるというのは本人しか分からないでしょうね(笑)。

夏休み?、なにそれおいしいの?。
[ 2012/07/21 13:30 ] [ 編集 ]
>J001 さん

なるほど!
何で真ん中で別れてるのかなぁ~って思ってました^^;
今度試してみます!
[ 2012/07/21 22:50 ] [ 編集 ]
こんにちわ

今週の土曜日に二度めの登校をしようと思っています
約1年ぶりの鹿児島からの登校でテンション上がってます^^

前回はカフェいけなかったんで今回は行きたいと思います!
[ 2012/07/23 14:02 ] [ 編集 ]
>通りすがり さん

お気をつけてお越しください。
そして、カフェ楽しんでください!
[ 2012/07/24 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


