今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 7/26

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/26

暑い!暑い!
マジで暑いです!
ホンマ昼間に外に出ようとすると、おしゃれ用じゃなくて保護用にサングラスが必要と思うほどに日差しがきついです。
しかも、しばらく続くっぽいですね^^;

そんな今日の部室は…


案の定、案内所には行けず

12072601.jpg  12072602.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
[ 2012/07/26 22:39 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(2)
食べ物で「涼感」!!
どんきちさん、こんにちは。
先回はご配慮ありがとうございます。

暑い日は「アイス」と「かき氷」!!
けいおんにも出てきますね。
「憂~・・アイス」
今日は紬の真似ではありませんが避暑地に行こうと
したのですが、電車が故障してダイヤが乱れたため
行けませんでした。
紬の話題が出たところで、土用の丑!!!
ウナギといえば、紬のウナギ弁当。
ウナギ弁当は、校舎内の弁当屋(売店)で買えます。
最期に食べたいものはと聞かれたら、自分はこう答えます。「うなぎを食ってから死にたい」と。それほど、
ウナギは最後の一口まで大切なのですが。
最近は不漁で・・・。
ウナギのおいしい店は、ひつまぶしのある「いなりや」と
出身校である天白中の近くのまるいち食堂で。

皆様は、ご賞味いただきましたでしょうか。
まだ食べていません。
食べようかな・・・・・
[ 2012/07/28 13:45 ] [ 編集 ]
>京阪・田井中律 さん

今年もウナギ食べました!^^b
[ 2012/07/31 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


