今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 7/30

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/30

出張で、日曜日から1泊で東京に行ってました。
人は多いは暑いわで…

12073001.jpg

と先日お知らせしたCATS叢書が届きました。
しっかり読ませてもらいます^^

明日は登校します^^;
スポンサーサイト
[ 2012/07/30 22:02 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(4)
購入方法は?
どんきちさんへ

この論文、書籍は、どこでどのようにして
購入するのですか。
何かに電話するとか。
内容をぜひ、全文(フル頁で)読みたいので、
取次店等を教えてください。

東京に行かれたのですね。
冷房も制限され、さぞかし暑かったでしょう。

京阪電鉄の「K-PRES」2012年8月号(7月30日発行)に、「琵琶湖丸遊びガイド」頁内で、豊郷小学校旧校舎群が紹介されました。
しかし、けいおんについて触れていなかったので、
早速ご意見投票しました。
京阪電鉄によれば、琵琶湖周辺が趣旨だったとのこと。
公認がどうとか、ではなかったようです。

[ 2012/07/31 17:17 ] [ 編集 ]
東京に御出になっていたんですね!こちらは…昨日30日は…京都「桂離宮」に拝観しましたが…無茶苦茶暑かったです(-_-)
明日からは、8月 暑い日が続きますが夏バテしないでくださいね!
[ 2012/07/31 18:19 ] [ 編集 ]
ちょっと追加で!今年のごはんまつりは??
観光協会案内所のけいおんカフェ食券出札口に
「ごはんまつり」の食器があるのを思い出しました。
今年はあるのでしょうか。
ぜひ、卵掛けご飯(関西流の食べ方)を食べ放題して、
平沢唯か中野梓、田井中律のいずれかの食器を手に入れたいです。でも、食べ終わったら濯いでもよいのでしょうかね?
いやー、「名古屋飯」も置いてほしいです。というか、けいおんの律、憂、梓の手料理の方が優先的ですね。迷いますが。

あるサイト(声は憂のアナウンス米沢円)で
あれは??と思いました。そこでごはんまつりが浮上したのです。
[ 2012/07/31 19:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>京阪・田井中律 さん

論文集の購入は出来ないと思います。
以前お知らせしたURLからダウンロードしてください。
または、豊郷の図書館か観光案内所で閲覧してください。

と、K-PRESの記事って知らない!
読みたい!

ごはんまつりは…どうでしょう?^^;

>冬月さん

行ってました。
いつもは地下鉄ばかりで移動してるので気づかない(気にならない)のですが、
今回は地上の移動が多かったので実感しました。
やっぱり都会やなぁ~w
いよいよ夏祭りなのでバテてる暇が^^;
[ 2012/07/31 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


