今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 7/31

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/31

ホンマ暑い!
7月も今日で終わり。
今月は少々(かなり?)更新が滞ってしまいました^^;
来月はちゃんと更新…したい…なぁ…

そんな今日の部室は…


夜の寄合やらBBQやら出張やらで中々登校できませんでしたが、何とか久しぶりに案内所へ。

12073101.jpg

行ってみると、豊郷駅の風景画(油絵)が!
どうやら豊郷の子の作品だそうです。
めっちゃ上手い!

12073102.jpg

また、こんなのぼり旗が。
広島のもみじまんじゅう関係?
何なんでしょう?

12073103.jpg

と、いつ間にか、スク水シリーズが3体に!w
誰がwww

と、この土日の間には、

12073104.jpg

冬月さんから映画BD特典の寿司法被や他のグッズやお菓子を、

12073105.jpg

ぴね さんからクロスをいただきました。
皆さんありがとうございます。

勿論カードもチェックして、

12073106.jpg  12073107.jpg  12073108.jpg

12073109.jpg  12073110.jpg  12073111.jpg

12073112.jpg  12073113.jpg  12073114.jpg

12073115.jpg  12073116.jpg  12073117.jpg

12073118.jpg  12073119.jpg  12073120.jpg

夏休みに入ったからか、本当に沢山のカードがありました。
皆さん本当にありがとうございます。

ってことで、部室は、

12073121.jpg  12073122.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
[ 2012/07/31 21:45 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(5)
 いや~この週末は暑かったですね!
 土曜の夜はBBQ参加させて頂きました。おおむらさんとかきょうかどうのおじさんにもしっかり顔が割れてたみたいで^^;「遠いとこよ~来るのぅ」と言われてしまいましたw

 たまには店の方にも顔出さないと(汗
[ 2012/07/31 23:16 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。

バーベキューは仕事の都合で、最後のほうにしか顔を出せませんでした。

法被はアニメイトの特典でしょうか?
とっとまつりにこれを着てくる方がどれだけいるか楽しみですw
[ 2012/07/31 23:30 ] [ 編集 ]
 毎日暑いですね!

 週末の「とっとまつり」行きたかったのですが
残念ながら、都合により無理かも(T.T)また、今月は
コミケとかもありますので、登校は月末になりそうです!

>法被はアニメイトの特典でしょうか?

 はい!そうです。なお、もう1着有りますです(^^;)
 

[ 2012/08/01 19:34 ] [ 編集 ]
今日の日記!!
どんきちさん、こんばんは。
今日は、職場の「社会体験事業」で藍染め体験を
やるため、近隣の小学生、幼児が入場しました。
地域公開の職業体験は自分の勤めている法人内と周辺法人すべてでは初。広報担当で良かったです、皆が良心的なひとやったので。
これからも受け入れようと努力する限りです。
豊郷も、そういう社会貢献活動もあるのでしょう。

昨日の「KーPRES」ですが、京阪電鉄の各駅(有人駅が多い)、京阪系列各店舗などで配布されていますが、
駅から遠い人は京阪電鉄の本社から送ってもらえるとおもいます。自分も名古屋へ毎月定期購読しています。
詳しくは、京阪電鉄のお客様センターへ電話でお願いします。

それから、写真のけいおんストラップ、僕も集めています。あと平沢唯のみ。GETします。律とあずにゃん、ムギがいいかな。

忙しい夏の日々。今日から8月。もうすぐ今の職場、雇用開始から1年になります。
[ 2012/08/01 21:15 ] [ 編集 ]
>ALL

BBQ参加された方、お疲れ様でした!
[ 2012/08/03 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


