今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 8/5

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/5

もうね…
今日が何曜日か分からなくなってきてます^^;

そんな今日の部室は…


朝から登校してきましたが、

12080501.jpg  12080502.jpg  12080503.jpg

気合の入った痛車が何台も来てました。
左のらきすたのが特にすごかった!

案内所では、

12080504.jpg

昨日、訓さんらから あの夏 の切符をいただいてました。
ありがとうございます。

カードもチェックして、

12080505.jpg  12080506.jpg  12080507.jpg

12080508.jpg  12080509.jpg  12080510.jpg

12080511.jpg  12080512.jpg  12080513.jpg

12080514.jpg  12080515.jpg  12080516.jpg

12080517.jpg  12080518.jpg  12080519.jpg

12080520.jpg  12080521.jpg  12080522.jpg

12080523.jpg

昨日の祭りに来た人のとか今日のとか、もちろん両日とも来た人のとか一杯でした。
皆さん本当にありがとうございました。

ってことで、

12080524.jpg  12080525.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
[ 2012/08/05 22:06 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(2)
今帰宅しましたw
とっと祭りお疲れ様でした。まだ歴史は浅いと言うことですが定着していくと良いですね。

 そうそう。左のらきすたの痛車のデザインは秀逸だと思います。私も地元の知り合いで時々豊郷にもらきすたRX8で来る人がいるのですが、思わず写メとってメールしましたw
 「オーナーさんと知り合いになりたい」って返事が来てましたw 発色もデザインも素晴らしいと思います。

 後はとにかく暑かったですね^^;
 夏らしいと言えば夏らしいですが。。。
[ 2012/08/06 02:50 ] [ 編集 ]
>chatter さん

らきすたのは、左右でホイールの色も違ったり、ホンマ凄かったですね。
しかし…暑かった^^;
[ 2012/08/06 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


