今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 9/23

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/23

いよいよシルバーウィークも最終日。

今日も午前中に前をとおりかかると…





09092301.jpg

今日も痛車がw
毎日毎日途切れることなく皆すごいヴァイタリティだ^^


そして、中では、

09092302.jpg

メンバーのコスプレじゃなくて、ドールを持って来た人が撮影会をされてました。
遠近法を無視した感じが何ともww

んでも、ノートを見てみたら、

09092306.jpg

等の書き込みもあり、本物の5人のレイヤーさんが来てたみたいです!
見たかった~~~~~~><


そして、

09092303.jpg

見慣れた表紙だったからスルーしてたけど、何か違う!と見てみたら、
今度は、「翼をください」のバンドスコアが!

09092304.jpg

前回置いて行ってくれた方が、もう1冊置いて行ってくれたようです。
絶対狙って買ってるよね?ww


09092305.jpg

黒板はさらにカオスになってましたが、とりあえず消さずに帰ってきました。
土曜日のカフェ前に消そうかな?w
[ 2009/09/23 18:23 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(10)
あずにゃん版看板が完成したので
今日の夕方に持っていったのですが
撮影会をしていたのでお邪魔になるかと思い
そのまま帰宅しました。

土日にでも置きに来ようかなと思っています。
[ 2009/09/23 22:52 ] [ 編集 ]
本日お邪魔してきました
はじめまして。亜呂真と申します。
今日、初めて豊郷小を巡礼させていただきました。
雰囲気のある素晴らしい校舎で、感動しました。
1人興奮気味で、シャッターを切りまくってしまいました。

そうそう、レイヤーさんたちにもお会いできました。
写真をお願いしたら快く引き受けてくださり、
こちらもまた良い思い出になりました。

今日撮らせていただいた写真は、
後日レポート形式で当ブログにて紹介させていただく予定です。
よろしければ、ぜひ遊びにいらしてください。

それでは。
[ 2009/09/23 23:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/24 02:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/24 12:36 ] [ 編集 ]
本物見たかった~(T_T)
どうも平沢姉妹で~す\(^O^)/
今日行けなかった事がとても残念です(T_T)

また来てくれる事を祈ってます。
[ 2009/09/24 13:19 ] [ 編集 ]
昨日はあまりにも嬉しくていきすぎました^_^;

まさかの本物登場(>_<)
連休の最後にいったらよかったな…
[ 2009/09/24 14:46 ] [ 編集 ]
>島津よしりん さん

おぉ、あずにゃんも!
てか、あずにゃん人気あるなぁ~^^

土曜日はカフェやるから、遊びに来てね~^^

>亜呂真 さん

はじめまして、訪問&コメントありがとうございます。
ブログのレポート楽しみにして、ちょっと待ってる!数日ぐらい待ってる!!

>548番 さん

これ書いたら、メールで返信させてもらいます。御確認ください。

>549番 さん

了解!

>平沢姉妹 さん・クロノ さん

本物って、声優さんでもなくれば、バンドのあずにゃんでも無いよ?
ドールじゃないって意味だからw

君たちは、21日に一杯本物のコスプレ見たやろw


[ 2009/09/24 19:44 ] [ 編集 ]
マジっすかぁ!

でもそれでもOKです(^-^)
ですがやっぱあずにゃん人気ですな~!

すごいですね^ロ^
[ 2009/09/24 20:03 ] [ 編集 ]
すいません勘違いしていました^_^;

いつか本物のかたたち(声優の人)がくるといいな(^_^)
[ 2009/09/24 20:24 ] [ 編集 ]
>平沢姉妹 さん・クロノ さん

君たちリアクションがダチョウく(ry 並みに…

明日(26日)に来れば幸せになれるかもよ?w
[ 2009/09/25 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


