今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 8/10

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/10

流石に3:45起床は厳しいです。
マジで眠い。
しかし惜しかったですねぇ~
んでも、十分楽しませていただきました。

でも今夜(?)も起きないと…

そんな今日の部室は…


夕方行ってみると、

12081001.jpg

講堂の前にテントが。
明日の聖地じゅんれい!の準備ですね。
どんなイベントになるのか楽しみです。

ってことで、部室は

12081002.jpg  12081003.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
[ 2012/08/10 21:14 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(4)
以前にコメントさせていただきましたプラナリアンです!!
明後日、念願の豊郷に行くことになりました☆
本当に・・・マジで楽しみです!!!!
[ 2012/08/10 22:46 ] [ 編集 ]
ムギちゃんりっちゃん誕生会に以前参加した大口です。写真のホワイトボードに夕日が差し込んでいて夕方の校舎はきっと美しいんですよね、次はもう少し涼しくなって陽の短くなった秋ごろ閉館ぎりぎりまで粘りたいです、夕方の校舎はけいおんのいろいろな名場面思いだして泣いてしまうかも…、また遊びに行きます。
[ 2012/08/13 11:27 ] [ 編集 ]
京都出町柳商店街賀茂川マコトイベント参加
商店街のお祭り、叡電の賀茂川マコトきっぷ、京阪電鉄と協同で行われたクイズラリー。雷の中、参加してきました。
8月11日です。
まず最初からけいおんの舞台修学院、名探偵コナンの舞台
鞍馬山、最後には商店街。答えがわからず、悩みましたが、
すぐにわかるほどです。でも、きっぷの売れ行きは不調。
小生は310番。だから、310人しか今だに参加していない。叡電の初期の予想では8月10日には1500人超と予想していたが、大きく破りました。
背景には説明不足と、ひねりすぎて利用者が低迷しているという次第です。

答えは、営業妨害の防止の観点で敢えて言いませんが、映画けいおんや、コナンくん、年寄りが好きなもの、商店街にあるものです。

けいおんを応援してくれているのはありがたいが、ひねりことふざけはよしてほしかったですね。

皆様も、参加してみてください。
[ 2012/08/13 11:45 ] [ 編集 ]
>プラナリアン さん

楽しんでいただけたでしょう?

>大口やす さん

今は校舎内が暑すぎて!
涼しくなってからの登校をお勧めします。

>京阪・田井中律 さん

なんか難しそうなイベントですね^^;
皆さんも是非!
[ 2012/08/13 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


