今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 8/17

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/17

今日は各地で雷雨が激しかったみないですね>
(関西だけ?)
子供のサッカーで大阪の高槻に行ってましたが、
帰りの大山崎辺り(特に国道171号=通称イナイチ)が酷くて運転するのが怖かったです^^;

と、今日はこの地域特有なのかな?
地蔵盆です。

12081722.jpg

一軒一軒自宅のお地蔵さんを飾り付けて皆で相互にお参りする風習が残ってます。

そんな今日の部室は…


そんな今日も全身サッカー観戦で汗臭いなか、登校して、

12081701.jpg  12081702.jpg

らぐほ さんから律ちゃんポスターその他の作品と、

12081703.jpg

カムシンさんから、佐藤さんの写真を、

12081704.jpg

ぢぇらまにあ さんからお菓子のオマケのシール他を、

12081705.jpg

ノブサイさんからは、それぞれに宛てた手紙をいただきました。
(中身が気になるけど…読んでません)

皆さん本当にありがとうございます。

んで、カードは、

12081706.jpg  12081707.jpg  12081708.jpg

12081709.jpg  12081710.jpg  12081711.jpg

12081712.jpg  12081713.jpg  12081714.jpg

12081715.jpg  12081716.jpg  12081717.jpg

12081718.jpg  12081719.jpg

と、本当に一杯でした。
ありがとうございました!

ってことで部室は、


12081720.jpg  12081721.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
[ 2012/08/18 21:40 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/18 22:55 ] [ 編集 ]
私も高槻市民なんですが、
最近の雨は強烈で、長い時間降りますね。
雷とかもスゴくて少しビビってしまいますw
[ 2012/08/19 11:00 ] [ 編集 ]
15日に巡礼して手紙を届けたノブサイです。
2度目の登校でしたが相変わらず、のどかな雰囲気で和みました。


少し補足するとあの手紙は作中、劇中で梓が先輩たちにあげた手紙を再現したものです。
映画の特典を参考に、本物のルーズリーフに印刷してみました。

よろしければ4人の先輩たちの机の上においてあげてください。

[ 2012/08/19 18:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>2012/08/18 22:55 さん

なんで隠しコメントなのか分かりませんがw
また来てください!

>るるぶ。 さん

午前中はメッチャ暑かったのに、一気に嵐になりましたね^^;
久しぶりに外環を走ってテンションMAXでしたw

>ノブサイ さん

なるほど!
今度机の上に置いてきます!
[ 2012/08/20 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


