今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 8/20

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/20

世間でもお盆休みが終わり、まったりモードに戻りました。
んでも、かなり暑いのは変わりませんがw

と、

12082001.jpg  12082002.jpg

コミケで領布されていたコンテンツツーリズムの本を ようやく手に入れ読んでみました。
結構面白かったです。
でも…ゾンビの論文で50Pとかwww

そんな今日の部室は…


夕方案内所に行ってきました。

12082003.jpg

トラさんからは、けいおん×スカイツリーのお菓子を、

12082004.jpg

ディッジウェイさんからは人形焼を、

12082005.jpg

sinさんからは、ブルベリーくず餅を、
(これはどこ土産なんでしょう?)

12082006.jpg

青森の とびら さんからは、フィギア一杯をいただきました。
皆さんありがとうございました。

また、辺りを見回してみると、

12082007.jpg

アルフォンス・ミュシャ風な律ちゃんの額がありました。
そう言えば、明日は律ちゃんの誕生日ですね。
おめでとうございます。

他にも、

12082008.jpg

いつから有るっけ?唯ちゃんの肖像画っぽい額や、

12082009.jpg

なおち さんのイラストや、

12082010.jpg

ゆいあずのフィギアが綺麗に飾られたケースや、

12082011.jpg

土師祭のポスターがありました。
毎年すごいですね。
今年はどうしようかなぁ~

んで、カードもチェックして、

12082012.jpg  12082013.jpg  12082014.jpg

12082015.jpg  12082016.jpg  12082017.jpg

12082018.jpg  12082019.jpg

と、一杯ありました。
皆さん本当にありがとうございます。

んで、部室は、

12082020.jpg

行ってみると、静岡から来た大学生のグループがテンションMAXで堪能してました。
是非全国に顔を晒したいとのご希望に応えたいと思います。
ちゃんと載せたで!!

ってことで、

12082021.jpg  12082022.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
[ 2012/08/20 20:13 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(3)
お久しぶりです、スレッドです。日付も変わって8月21日。りっちゃんの誕生日ですね。イベントでもお祝いしましたが、誕生日の当日なのでもう一度お祝いの言葉を。りっちゃん誕生日おめでとぉー!!
[ 2012/08/21 00:57 ] [ 編集 ]
田井中律 の誕生日(8月21日)
暫く、仕事が忙しく更新(閲覧)できませんでした。
でも今日は、早く終わらせ、余った時間に律ちゃんの誕生日
としてコメントします。

今日で、本当なら21なんですね。
21で想像するのは、港未来21(MM21)、ちょっと前に
はやった「21世紀型モデル」などがありますね。
21世紀型モデルなんて言うと、「20世紀の成功型モデル」
≒20世紀の負の遺産に対していうのがあり、これを彷彿させられます。21世紀問題もありましたからね。
数字で関係ない話かもしれないが、話題性のある数字は
21、18、48などで、限られています。

皆様も、気を付けてくださいね。
小生、19日に不審電話に遭遇して、電話事故となりました。おかげで
改番手続きまで今日やって、お金かかりました。

僕はちょっと仕事や電話事故、家族事情などいろいろ入りましたが、
もう一度律ちゃんに「21才オメデトー!!」

[ 2012/08/21 20:15 ] [ 編集 ]
>スレッド さん・京阪・田井中律 さん

律ちゃんお誕生日おめでとう~~~~~!!
てか、21歳???
永遠の18歳じゃぁ?^^;


[ 2012/08/21 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


