今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 8/22

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/22

いよいよ軽音楽甲子園も今週末に迫ってきました。
見に来てください!!!

そんな今日の部室は…


やはり昨日はかなりの猛者たちが集合していたようですねw
案内所には、

12082201.jpg

旨ダレチキンさんのお祝い色紙と、

12082202.jpg

まえっち@73さんから律ちゃんヘルメットと、

12082203.jpg

四万十侍さんからは、わざわざ宅配で東京土産と、

12082204.jpg

青森のとびら さんからは、な!なんと!映画のBDとDVDを!
いただいてました。
皆さん本当にありがとうございます。
てか無理しないでくださいね^^;

ってことで、部室は、

12082205.jpg  12082206.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
[ 2012/08/22 23:07 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(4)
 日曜日の単独律誕も盛り上がったようですが仕事で参加できず、平日だけど当日開催の”真の隊員たちの宴?”に参加しました。

 まさに平日だと言うことを忘れるほどの盛り上がりあり、笑いあり、大変充実した登校ライフでしたw

 今週末は残念ながら東京なので(けいほん!ではないけど^^;)軽音楽甲子園は見学出来ませんが、大会のご成功をお祈りしております。
[ 2012/08/23 02:59 ] [ 編集 ]
 残暑お見舞い申し上げます!まだまだ、毎日暑いですね。
さて・・・残念ながら律誕には参加出来ませんでしたが、
今度の「軽音楽甲子園」は観覧しますです(^^)。

 当日の、参加メンバーの演奏(パフォーマンス?)今から
楽しみです。
[ 2012/08/23 17:48 ] [ 編集 ]
>chatter  さん

アニサマ?ねぇ、アニサマ??
てか、ホンマお疲れ様でした!

>冬月 さん

ありがとうございます!!
お客が少なかったらどうしましょう…
[ 2012/08/24 23:53 ] [ 編集 ]
管理人さん:

 いえ、それとも違いますが^^;
 本業の趣味?である無線のイベントで有明に行ってます。

 つい2週間ほど前にも行ってたような記憶があるのですが(汗
[ 2012/08/27 07:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


