今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 9/24

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/24

シルバーウィークも終わり、今日はちょっと落ち着いていたようです。

さて、部室は…




一旦リセットしようかと思っていた黒板ですが、

09092401.jpg

消すタイミングが分からずにそのまま…
もう、何がなんだかwww


それと、お客さんが多くゆっくりノートを見られなかったので、今日21日以降の書き込みを見てきました。
けいおんファン以外に建築関係の方も来ていたようで、そのような内容の書き込みもありました。

その中で、見逃してたスゴイものが!

09092402.jpg

シールと思ってスルーしかけた唯ちゃんと律ちゃん。

09092403.jpg

何と切り絵です!(って言うのかな?)
斜めから見たら貼ってるのが良く分かると思います。
普通のB罫(幅6ミリ)の3行ちょっと分だから、大体2㎝くらいの小ささでこの再現度!
めちゃめちゃ手先が器用なんやろうなぁ~^^
[ 2009/09/24 19:24 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(10)
今日もお疲れさまですm(__)m

でもすごいですね~誰がやったんでしょうか?

尊敬しますね(^-^)
自分も作れたら作ってみたいです!

また聖地の方に訪問したいとおもいます!
[ 2009/09/24 19:40 ] [ 編集 ]
平沢姉妹はや

切り絵ほんとにすごいですね(^_^)

自分も今度訪問するときはなにか持っていきたいと思います(^_^)
[ 2009/09/24 20:21 ] [ 編集 ]
ひょ・・表情まで・・w
こんばんわぁ~^^
切りぇとは・・・w
細かい表情がなんともいえませんっw

カオス状態の黒板も見に行きたい気もしますケドね~^^;
近いうちにいってみたいものです^^

[ 2009/09/25 00:16 ] [ 編集 ]
いつの分だろう?(見逃した…)
初めまして。
昨日(24日)やっと初めて訪問することができて、
その余韻覚めやらぬ状態です。w
多分、おっしゃられてるノートに、私も名前とメッセージを
書かせていただいたのですが、気づきませんでした。
じっくり見たかったな…。

それにしても、黒板はカオス状態でびっくりしました。
ニコとかで見ていた時よりもさらに激しさを増しているようでwww、
私は結局何も書かずに(書けずに)帰りました。ちょっと残念。
[ 2009/09/25 11:10 ] [ 編集 ]
>平沢姉妹 さん

ホンマ、コメント早いなぁ~w

次回は何か作って来てね~w

>クロノ さん

君たちは…

クロノさんも、次回に何か作って来るのが宿題だからね^^

>りゅーせい☆ さん

最初は印刷と思ったくらい、ホンマに細かい作品でした。
黒板は、今日(25日)にリセットさせてもらいました。
自分でカオスにしに来てくださいw

>π羅 さん

ノートにお名前書いてあるのを拝見しました。
(ふりがなが無かったら読めませんでした^^;)

この作品は、22日分やったと思います。

黒板は、今日(25日)にリセットさせてもらいましたので、しばらくは書けると思います。
急いで再訪してください(マテ
[ 2009/09/25 19:42 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
こんなに褒めていただいてるなんてもうびっくりです!!もう心がふるふるです。
僕が作って貼ってきたんですよぉ~!
友達からこのブログのことを教えてもらってびっくりしました。
愛知県の高1です。
友達と、一緒に行こうねぇ~って話をしてて
やっと21日に行けたので記念に貼ってきました。
高校生で経済的に裕福ではないので、
もう訪れられないかもしれません。
でも、もしまた行く機会が作れたなら、
切り絵作って貼りたいと思います。
[ 2009/10/02 21:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/02 21:39 ] [ 編集 ]
>ジュン さん

こちらこそ、コメントありがとうございます。

しかし、この切り絵はホンマに良かった!!!
(友達のブログも見ましたw)

愛知県からこんなに遠くまで来てくれて本当にありがとう。
無理しなくて良いから、また来る事があれば、コメントででも教えてな~^^
[ 2009/10/03 17:44 ] [ 編集 ]
えっ管理人さん
(友達のブログも見ましたw)って
どこのブログですか?
僕の友達にブログのURL教えてっていっても
恥ずかしいからってなかなか教えてくれないんですよ~
もしよければタイトルか、URL貼っていただけないでしょうか?
[ 2009/10/03 22:12 ] [ 編集 ]
>ジュン さん

教えてあげたいけど、その友達が隠してるなら…
ヒントあげるから自分でググってみてください。

9月22日に「けいおん 豊郷 友人」くらいで出てくるかな?
本文の一部に「私の友人が貼ったものです。」って、出てきます^^
[ 2009/10/04 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


