今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 9/11

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/11

香川 腰大丈夫なんでしょうか?
まぁ、これでほぼ本大会出場が決まった感じですね^^

そんな今日の部室は…


今日は案内所に行ってきました。

12091101.jpg

msg429さんから、イラスト集をいただきました。
ありがとうございます。

カードもチェックして、

12091102.jpg  12091103.jpg

お…思い出にしないでください^^;なのとかがありました。
ありがとうございます。

んで、部室は、

12091104.jpg  12091105.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
[ 2012/09/11 22:47 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(4)
お疲れさまです
毎度お疲れ様ですm(_ _)m
はるひ野→桜ヶ丘のきっぷはナイスですね。

久しぶりにハルヒのDVD見直そう!
[ 2012/09/11 23:41 ] [ 編集 ]
 イラスト集。。。私、気になります!w

 なかなか涼しくなりませんね。
 そろそろ登校したいですw
[ 2012/09/12 01:45 ] [ 編集 ]
今度の16日(日)にはじめて
豊郷小学校に聖地巡礼しにいきます(*^^*)(*^^*)
とってもとっても楽しみです♪
澪のNO,thankyouのコスプレを
していこうと思います☆
[ 2012/09/13 17:09 ] [ 編集 ]
>豊郷好き(三重) さん

そ…そう言うネタか!

>chatter さん

今度見てみてください^^

>mia さん

もし出会ったら写真撮らせてください!
[ 2012/09/13 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


