今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 9/15

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/15

すっかり秋らしくなってきましたが、まだまだ昼間は暑いです。

そんな今日の部室は…


今日は観光バスが来ていたり、痛車が一杯だったり、かなり賑わっていたみたいです。

案内所では、

12091501.jpg

冬月さんから、けいおんグッズとキティーちゃんグッズと、北京土産をいただきました。
ありがとうございます。
(てか、この時期に北京に行って大丈夫だったのでしょうか?^^;)

カードをチェックして、

12091502.jpg  12091503.jpg  12091504.jpg

12091505.jpg  12091506.jpg  12091507.jpg

冬月さんの映画ネタ3枚とか、

12091508.jpg  12091509.jpg  12091510.jpg

12091511.jpg  12091512.jpg  12091513.jpg

12091514.jpg  12091515.jpg  12091516.jpg

12091517.jpg  12091518.jpg  12091519.jpg

うぃさんのとか、

12091520.jpg  12091521.jpg  12091522.jpg

かわいいイラストが描いてあるのとか一杯でした。
皆さん本当にありがとうございます。

ってことで、部室は、

12091523.jpg  12091524.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
[ 2012/09/15 20:49 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(4)
苦情
16日の午後から初見学に行きました。スゴく楽しみにしてたのに3階の部室ではコスプレした人が我が物顔で写真撮影 。遠くから来たのに、なかなか撮影が終わらず部屋がみれなかった。廊下から記念に部屋の中を撮影したら「モデルの子が写るからとらないで」と言われてスゴく嫌な気分でした。
他の人も居るんだから、少しはスミマセンとか、撮影中なのでとか言えばいいのに。
あのときの、カメラ担当者絶対ゆるさない。
[ 2012/09/16 19:28 ] [ 編集 ]
>軽音部 さん

おっしゃるとおりですね。
コスプレの方からすればモデルさんは特別なのでしょうが、施設側からしたらどちらも一般のお客さんです。
撮らないでという気持ちもわかりますが、譲り合って欲しいと思います。
気分を害して申し訳ありませんでした。
[ 2012/09/16 19:59 ] [ 編集 ]
久しぶり?の登校でしたが…短い滞在時間でしたが…まったりと過ごしました さて…え~北京ですが…ま~どこの国々に行っても…何故か地元民に見られると云う特質のせいか(今回も…普通に中国語で話しかけられました)…一人でブラブラしても…何ごとも有りませんでした
なお…北京では「けいおん 」関連(ジブリ関連は有りましたが…)は有りませんでした 
[ 2012/09/16 21:26 ] [ 編集 ]
>冬月 さん

なんかギリギリのタイミングっぽかったですね^^;
無事でなによりです。
[ 2012/09/18 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


