今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 9/16

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/16

なんか大型の台風が来ているみたいですが、
九州地方の皆さんお気を付けください。

そんな今日の部室は…


今日も観光バスが来ていたみたいです。
段々知名度も上がって来たのかな?

案内所では、

12091601.jpg

四万十侍さんから靜岡土産を、
(kitkat美味しかったです!)

12091602.jpg

ん~名前を出して良いのかな?一応伏せておきますが、律ちゃんお誕生記念ポロシャツをいただきました。
オリジナルでココまで出来るんですね。凄い!

と、カードは、

12091603.jpg  12091604.jpg  12091605.jpg

12091606.jpg  12091607.jpg  12091608.jpg

12091609.jpg  12091610.jpg

2日連続のchatterさんのとか、バンドメンバーで来てくれた人のとかありました。
皆さんありがとうございます。

んで、部室は、

12091611.jpg  12091612.jpg

何気なく室内を見渡すと、靴の数が多い気がして、中には緑色のが???
いつの間にか曽我部先輩のまで置いてありましたw
一体いつからwww

ってことで、

12091613.jpg  12091614.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
[ 2012/09/16 19:54 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(5)
こんばんは。
本日登校際に…TBSグッズ特典のステッカーを大量にもらいまして…
勝手にですが、黒板カードに貼付けて…三階の部室に『貰ってください~』という感じに置いて来ちゃいました。…良いのかな?と思いつつすいません(^_^;)

置いていった後に小さいお子さんが持っていったので大丈夫…かな;;
[ 2012/09/16 21:25 ] [ 編集 ]
↓修正です。ステッカーは持ち込んだものです;;
[ 2012/09/16 21:26 ] [ 編集 ]
へこみました。
こんばんは。いつもお疲れ様です。拝見してると、観光バスが来てるのですね、嬉しいことです。上履きも増えているので、まだまだ隠し球があるかも。ところで、先週通勤時にけいおん
の巾着を落として出てこず、へこみました。買えないだけに思い入れがあり、たとえおまけでも引きずります。
[ 2012/09/16 23:32 ] [ 編集 ]
どうも、スレッドです。だいぶお久しぶりです。直撃ではないのに台風の風は半端なかったです。幸い僕の地元には目立った被害は無かったのでホッとしています。それにしても観光バスが来るなんてスゴいですね(^o^)予定がついたら僕もお邪魔させてもらいます。次は雨に降られないように気をつけないと(汗)
[ 2012/09/17 13:12 ] [ 編集 ]
>新 さん

今日行った時には気づきませんでした…
一応(もう無いと思いますが)明日見てきます。

>けいおん好きなおじさん さん

巾着袋…残念です。
出てくれば良いですね^^;

>スレッド さん

連日バスが来ているみたいです。
多分カオスな空間になっていることでしょうwww
[ 2012/09/18 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


