今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 9/29

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/29

数日ぶりのご無沙汰です^^;
台風が接近して沖縄が大変な事になってますが、こちらも明日の午後から危なそうです。
皆さんお気を付けください。

そんな今日の部室は…


子供のサッカーで大阪に行ってました。
なんとガンバ大阪の前座試合です!

12092901.jpg

本物のピッチに立ててエエなぁ~

12092902.jpg

その後、ちゃんとメインの試合も見てきました。
先制されて追いついて、またリードされて、ロスタイムで同点!
っていう、神展開で大満足です。
面白かった!!!
[ 2012/09/29 22:47 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(3)
お疲れ様でした。

Jリーグの前座試合とはすごいですね!
息子さんにとっても、一生の思い出になったと思います。
[ 2012/09/29 23:13 ] [ 編集 ]
昨年の悪夢
こんにちは。台風の影響出てきましたね。昨年は校舎のガラスが割れた被害が出ましたが、今年は何事もなければ良いのですが、建物の心配と管理をされている方々の怪我等気をつけて頂きたいですね。
[ 2012/09/30 13:13 ] [ 編集 ]
>リツトラの星 さん

子供より親の方が喜んでたりw

>けいおん好きなおじさん さん

ちょっと吹き込んでいる部分もありましたが、概ね大丈夫でした^^
[ 2012/09/30 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


