今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 9/30

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/30

9月も今日で終わり、明日から10月ですね。
こちらも台風の影響があり、
12093001.jpg

近所の岩倉川も水位が上がってました。
一応ピークは超えたみたいし、大丈夫かな?

そんな今日の部室は…


こんな暴風雨の中、案内所に行ってきました。
やはり、かなり寂しかったみたいです^^;

それでも常連の皆さんは結構来てくれていて、カードも、

12093002.jpg  12093003.jpg  12093004.jpg

12093005.jpg  12093006.jpg  12093007.jpg

一杯ありました。
(コメントいただいていた分も探してきました)

んで、部室を見に行ってみると、

12093008.jpg  12093009.jpg  12093010.jpg

階段のところからワックスの匂いがし始め、黒板の所も、奥のオルガンの所も、ノートの所もピカピカでした。
こ…これは!!!
毎年、この日に掃除してくれている あごきち さん達でした!
本当にありがとうございます!!!

ってことで、

12093011.jpg  12093012.jpg

黒板とW.B.は勿論ピカピカでした!
[ 2012/09/30 20:36 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(5)
 帰りの心配はあったのですが、ちょっと大津に用事も会ったので登校しました。
 帰りは案の定降られました。速度が上がった関係でちょうど併走していたのか(汗、ずっと雨に降られ、風に煽られて普段の行いの出た下校だったような気がします^^;

 地元に着いたら雨も風も止んでました(汗
[ 2012/10/01 01:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/01 14:28 ] [ 編集 ]
>chatter さん

こんな日に遠出せんでも^^;
まぁ、無事で良かったです^^b

>2012/10/01 14:28 さん

お待たせしました^^;
次回、楽しみにしています。

[ 2012/10/01 20:04 ] [ 編集 ]
9月26日、登校させていただきました。(学校の代休できたのだ。ニートぢゃなゐZO)
ゐや~、平日はいいですね。人が少なかった(0に近かった)からのんびりできましたよ。
またまた黒板メッセージカードのほうやらせてもらったのですが、今回は(自分が見たところ)失敗はありません。たぶん。あとは質の問題のみ。ほかのものにはかないませんわ。
あと、前回のK氏を手直ししたところ、余計に変になりました(笑)
[ 2012/10/01 22:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>交研の神 さん

学祭の代休ですか。
エエなぁ~、学生に戻りたい^^;
[ 2012/10/03 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


