今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) カフェ予定(再修正)

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カフェ予定(再修正)

次回は10月4日(日)10時にオープンします!
(オープン時間を12時から10時に変更します。)
運動会シーズンですが、一服しに来てください。

当日午前中は、講堂で彦根市と愛荘町、豊郷町、甲良町および多賀町の市町長や議会議員が集まって、定住自立圏構想の調印式が行われます。
講堂自体への立ち入りは可能ですが、他の報道機関に混じって後ろの方か、2階席からしか写真を撮ることが出来ないと思います。
舞台に上がったり、舞台袖の緞帳(どんちょう)の昇降ボタンを撮影したい方は午後の見学をお勧めします。

また、前日(10月3日)は隣接の幼稚園の運動会で、旧校舎の駐車場が保護者駐車場になりますので、満車になってる可能性もあります。万一満車の場合は役場駐車場をご利用いただく等で、路上駐車をされないようお願いします。
スポンサーサイト
[ 2009/09/26 23:48 ] 告知 | TB(0) | CM(4)
あ、、わぅぅ><
あぅw今度はにちよぅ日ですか。。
い、、いけぬ~www
土曜日にならお顔だしくらいはできるかも・・・お仕事次第ですけど。。

いつかいける日を楽しみに・・・仕事しますww
[ 2009/09/27 03:09 ] [ 編集 ]
26日土曜日行きました
実はアニメの「けいおん」はブームになってるのは知っていましたが観てなかったです。(笑)
改めてその人気の高さに驚きました。
学校の校舎はモダンな外観に比べて中は非常にレトロでよかったですね。
油を引いた板の廊下の匂いに小学生の頃を思い出しました。
これからも豊郷町の町おこしのために運営がんばってください。
[ 2009/09/27 09:06 ] [ 編集 ]
とことんこちらの都合の悪い日に営業するのね。

別に日曜でも逝けなく無いけど、
『明日』の事考えると
日曜は極力外出避けたいわ。



連休も日曜限定?
出きれば土曜どうよ??



……(死語とか言わないでよ(笑)
[ 2009/09/27 10:11 ] [ 編集 ]
>りゅーせい☆ さん

今までは日曜日の方が多かったかなぁ…
来週の土曜日は、町内の幼稚園・保育園の運動会があるからメンバーが揃わないのよ^^;

いつか来てくれることを楽しみにしています。

>獅子神だぁ〜 さん

応援ありがとうございます。
ブログも拝見しましたが、伊藤忠生家にも行かれたみたいで、いかがでしたでしょうか?

素朴しか売りが無い喫茶店ですが、また良ければお越しください^^

>美音 さん

ん~残念!
上にも書いたけど、運動会シーズンなんで…
次回よろしく~^^
[ 2009/09/27 19:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


