今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 10/7

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/7

最近ホンマに肌寒くなって来ました。
登校される際には長袖の上着をお持ちになるのをお勧めします。

また、昨日は、大阪で観光キャンペーンに

12100701.jpg

よいとちゃんも登場しました。
今日はひこにゃんも行ってたみたいですが、私は自治会の運動会で行けませんでした^^;

そんな今日の部室は…


昨日は幼稚園の運動会のせいで駐車場が満車でしたが、
今日もかなり多かったみたいです^^;
流石三連休!

案内所には、

12100702.jpg

HIROさんから憂ちゃんフィギアを、

12100703.jpg

大口ヤスさんからは、イラストを、

12100704.jpg

青森のとびら さんからは、パスケースを、

12100705.jpg

こばかつ さんからは、茨城の戦隊もののお菓子を、

12100706.jpg

冬月さんからは、けいおんグッズやらきすたグッズ諸々をいただきました。
皆さん本当にありがとうございます。

勿論カードもチェックして、

12100707.jpg  12100708.jpg  12100709.jpg

12100710.jpg  12100711.jpg  12100712.jpg

12100713.jpg  12100714.jpg  12100715.jpg

12100716.jpg  12100717.jpg  12100718.jpg

12100719.jpg  12100720.jpg  12100721.jpg

12100722.jpg  12100723.jpg  12100724.jpg

12100725.jpg  12100726.jpg

本当に一杯でした。
ありがとうございます!

ってことで、部室は、

12100727.jpg  12100728.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
[ 2012/10/07 22:24 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(7)
今日、梅田行きました。よいとちゃんは2代目ですか 笠とか色々バージョンアップしてましたね かわいい。
[ 2012/10/07 22:48 ] [ 編集 ]
大口やす
Upありがとうございます。イラスト寄贈した大口です。今日は天気がよくて夕陽がきれいだったので閉館ぎりぎりまで粘り、ひとけの減った西日が差し込む部室でけいおんの世界に感傷に浸ることができました(^-^)vとても楽しく充実した登校でした。
[ 2012/10/08 02:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/09 00:42 ] [ 編集 ]
念願の寄贈ができ、UPまでしていただき、うれしいかぎりです。
人が多かったですね~今までで一番の人でした
まだまだ、豊郷人気あってうれしいですね~
また行きたいです。あ~雪降ったらつらいな~
[ 2012/10/09 18:57 ] [ 編集 ]
>判子道 さん

流石!分かりました?
てか、6日なら居たのに!

>大口やす さん

イラストありがとうございました。
この時期は閉館時間前後に夕方になるので、黄昏るのに最適な季節ですね^^b

>2012/10/09 00:42さん

入口にスリッパが置いてあるのでご利用下さい。
下駄箱は無いので、玄関に置いておいてください^^

>HIRO さん

こちらこそありがとうございました。
こちらでは、年末年始以降にしか雪は降らないことが多いので、
多分大丈夫だと思います。
んでも、天気予報にはご注意ください。
[ 2012/10/09 21:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/09 23:53 ] [ 編集 ]
>2012/10/09 23:53 さん

こちらこそありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!
[ 2012/10/12 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


