今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 9/27

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/27

今日は折角の日曜日でしたが、町内でビーチバレー大会があったためカフェはお休み。

んでも、昼頃、知り合いから「豊郷小がすごい」とメールが来て行ってきました。


すると…



すごい数の痛車がwww

09092710.jpg

一台ずつは大変なので、折角撮ったけど、ゴメンね^^;

09092701.jpg   09092702.jpg   09092703.jpg

09092704.jpg   09092705.jpg   09092706.jpg

09092707.jpg   09092708.jpg   09092709.jpg

09092725.jpg

特に気になったのは、

09092724.jpg

中も見せてもらったけど、とても載せられないような痛車っぷりw なこれと、

09092711.jpg

ナンバープレートまで、みっくみくなこれと、

09092713.jpg   09092714.jpg

一緒に来られた、2台のBMW!
さらに、1番驚いたのは、

09092712.jpg

何とNSX!!
勿体無い…って言ったら、痛車にするために買ったって言ってはりました^^;


それと、今日もコスプレの撮影をしに来てはりました。

09092715.jpg

あずにゃん含め5人と、

09092716.jpg

なぜかルパンがww

09092717.jpg

他のカメラマンさんと混ざって写真を撮っているその姿がシュールで笑えるw


黒板は…

09092718.jpg

さらにイラストが増えて段々賑やかになってきました。

09092720.jpg   09092721.jpg
唯ちゃんに律ちゃん、

09092722.jpg   09092719.jpg

澪ちゃんに、あずにゃん、

09092723.jpg

ん…誰か分かりません^^;
てか、ムギちゃんは???
[ 2009/09/27 18:43 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(13)
すごいな^_^;
最近痛車やコスプレしてる人が多いですね(^_^)

自分も車乗るようになったら痛車にして行ってみたいものです(笑)

持っていく物は…秘密ですですので楽しみにしていてください(^_^)
[ 2009/09/27 20:04 ] [ 編集 ]
痛車やっているオーナーって、かなり車を愛しているし、
思い入れも強いから、それらの車とオーナーの
個性が上手く表現されていて面白いとおもう。
俺みたいに「趣味は食べあるき」な人には
これだけお金をかけてやれるオーナーが羨ましい。
[ 2009/09/27 20:26 ] [ 編集 ]
やっぱ今日行けば……
やっぱ今日も学校すごかった!

痛車、コスプレ多かったですね^ロ^
昨日も行けばよかったのですが今日も行ってもよかったですね!

次は必ずいきます!
[ 2009/09/27 20:35 ] [ 編集 ]
ルパンがいるwwwwww
[ 2009/09/27 20:41 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
今日も真面目に登校したぉww
管理人さんに会えてヨカタw

また次回w

[ 2009/09/27 21:08 ] [ 編集 ]
絶望した!
こんなに痛車着てたのに見に行かなかった自分に絶望した!!
(T☐T)


>中も見せてもらったけど、とても載せられないような痛車っぷりw

見たかった。
ガッツリ見たかった(笑)


痛車写真一覧。
初音ミクの痛車が1番かな。
ミク可愛いー!!


けいおん!聖地 に ルパン!?
イカン! 銭形のとっつぁん召喚しないと!!
(^▽^)


>勿体無い…って言ったら、
痛車にするために買ったって言ってはりました^^;

勿体無い?
普通ですよ(=ω=)
[ 2009/09/27 21:15 ] [ 編集 ]
今日はありがとうございました。
今日、ルパンコスしていた者です。

友人のけいおん!合わせのために寄せていただきました~

しかし本当に痛車多かったですね、びっくりしました。

撮影のため、あまりお話しできませんでしたがまたの機会に話聞かせてください
[ 2009/09/27 22:23 ] [ 編集 ]
銀色週間も終わったのに・・
こんばんわぁ~^^
毎週すごいですね~^^;もはや今日に至っては痛車ミーティングの様相がwww
完全に人気スポットに♪
まぁ、私個人としてはしずか~な中をのんびりするのもすごくスキですけどね^^
私はさすがに自分の車を痛車にするまでにはいたらないかなぁ^^;
MyPSPなら痛かわぃぃですけどっ><w

がんばって平日に時間こじ開けてみようかなー。。
[ 2009/09/27 23:26 ] [ 編集 ]
そのNSXは実は左ハンドルの逆輸入車なので更にレアですよ(* ^ー゚)

しかしながら、部室の外も濃ゆい空間になってましたね~♪

こりゃまた週末行ってみたくなりましたよ☆



ルパンはレイヤーさんの心を盗んだのですね(銭形風にw
[ 2009/09/28 01:44 ] [ 編集 ]
>クロノ さん

ホンマ、日曜は凄かった^^;
内緒の宿題楽しみにしてるわ~

>sirius さん

子供と嫁に搾取されてる私にとっては、siriusの食べ歩きも十分羨ましいです^^;

>平沢姉妹 さん

コレだけ集まってるのは初めて見たと思うし、次回はどうなるか分からんよ~^^;

>島津よしりん さん

ルパンさんは、ちゃんとワルサーP38持ってはりましたw

>モタ さん

わざわざ寄ってくれてありがとうね~^^
それと、お土産もありがとう^^
無理しないでね^^;

>美音 さん

来れば良かったのに…

>くろべえ さん

私も見たことが無いほどの痛車の数でしたので、アレを見れたのはラッキーだったのかも?w
色々お話しもしたかったし、次回は是非カフェの時にゆっくり来てくださいね^^

>りゅーせい☆ さん

やっぱり、ゆっくり見るなら平日が1番!
んでも、土日の賑やかさを見てみるのも面白いかもよ?

>たか さん

言われて見れば、左ハンドルでした!
やっぱり勿体無いとしか思えない…

まぁ~てぇ~ルパァ~ン!(銭形風にw

[ 2009/09/28 20:07 ] [ 編集 ]
昨日も大盛況だったみたいで(^_^)v

行きたかったけど自分は富士急でやってたランティス祭行って唯とむぎの中の人にがっついてました(≧∇≦)


それにしてもなんとゆう痛車の数!
まるで痛車の展示会ですなぁ。


今週日曜はお台場で痛Gふぇすたあるから痛車は少ないと思いますよ。



来月半ばぐらいにお邪魔しに行きますんでよろしくです。
[ 2009/09/28 21:31 ] [ 編集 ]
日曜日はありがとうございました
日曜にけいおん合わせのスタッフ?でロマンスTシャツを着てお邪魔させて頂いた者です。
痛車様方が神に見えました!
また機会がございましたらお邪魔させて頂きたく思います。
失礼致します
[ 2009/09/29 02:20 ] [ 編集 ]
>まさき さん

日曜日はプチ痛車イベントちっくでしたw
お台場の痛Gふぇすたの事も教えてもらったけど、楽しそうで行ってみたいです。

また、遊びに来てください^^

>隊長 さん

撮影中にお邪魔するのは気が引けたので、お話しできませんでしたが、
ルパンさんやハネムーンさん(やっけ?)やレイヤーさんも一緒に遊びに来てくださいね~^^

今度は色々聞かせてください^^
[ 2009/09/29 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


