今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 6/19

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6/19

段々ココに書くネタがなくなってきました(汗

ってことで、早速今日の黒板を!!

DSC00058.jpg

DSC00060.jpg

今日もイラストが1個増えてました。

DSC00059.jpg

今日の日直さんは律っちゃんらしいですw
[ 2009/06/19 17:37 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(5)
いつもありがとう。
明日はおじゃまします。
ただ自転車で行くので到着するのはいつになることやらです。
[ 2009/06/19 21:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こちらこそ訪問&コメントありがとうございます。

初めて来た人は「入って良いのか?」って迷われるようですが、
遠慮なく入って大丈夫です^^

そして、是非黒板に何か書いてきてください。
もしかしたら、ココで紹介するかも?
[ 2009/06/20 09:01 ] [ 編集 ]
自分は竣工式の日に行きましたが、それ以降もけっこう人が行っているみたいでほっとします。

自分が聖地巡礼した時の動画についていたコメントでは「落書き自重」のコメントが多数ついていましたが、もしちゃんと許可されているのであればこれはまた一種の文化になるのかもしれませんね。
[ 2009/06/20 12:46 ] [ 編集 ]
重複コメント失礼します。
もしよければ見てください。
竣工式に私が行った時の記事です。

http://anduswm9221.blog110.fc2.com/blog-entry-309.html
[ 2009/06/20 12:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>鮟鱇さん

訪問&コメントありがとうございます。

鮟鱇さんのその記事とニコニコの動画は勿論チェック済みです^^v
「病院を左手に見て…」の部分に「右!!」ってツッコミが入れたくってウズウズしてなのは内緒w

当日と比べると施設側も寛大になってみたみたいで、落書き帳まで設置されています。
鷲宮の絵馬みたいに消えないものなら良かったけど、定期的(?突然?)に消えてしまうのは勿体無いです^^;

お近くにお住まいのようですので、またの訪問をお待ちしています^^
[ 2009/06/20 14:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


