今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 11/15

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/15

今日は一日中雨が降ったり止んだりでメッチャ寒かったです。
何気に外を見てみると、

12111501.jpg

え???
窓の外の山が白い?!
先日伊吹山も初冠雪やったそうですが、いよいよマジ冬到来ですね^^;


そんな今日の部室は…


今日も案内所には行けなかったのですが、
校舎に入ると、

12111502.jpg

教育委員会さんの前のドアに「だいじょうぶ3組」のポスターが!
外観も写ってるし、エキストラの地元の人も小さく写ってました。
マジで楽しみです。

ってことで、部室は、

12111503.jpg  12111504.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。

一応平地は雪じゃなくて雨ですのでご心配なく^^b
[ 2012/11/15 20:15 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(4)
まさかこんなに降るとは…
こちらではとうとう雪が降っちゃいました~

今朝起きた時は少しちらついている様子だったのですが、これが6時~7時の間に結構積もりました。

私は職場まで歩きなので(愛車のタイヤ交換は)いいのですが、早めに出勤して職場のクルマのタイヤを3台換えました。

明日は晴れて雪も溶けるみたいですが、雪は当分いらないですね(ブルブル)。
[ 2012/11/15 20:22 ] [ 編集 ]
 お疲れ様です。
 ここ1週間くらいで急激に寒くなりましたよねぇ。。。

 9月に琵琶湖の向こうの大津の友人から冬タイヤもらってきたのを今日履き替えて冬に備えました。
 今年はもう1,2回登校できるかなw
[ 2012/11/15 22:41 ] [ 編集 ]
冬間近
日本海側は今荒れてますからね・・・
こっちも何回も霰が降りましたし・・

滋賀の冬はやっぱり雪が積もるほど寒いですかね?
[ 2012/11/16 00:17 ] [ 編集 ]
>ALL

やはり、この日はどこも寒かったみたいですね^^;
滋賀は、と言うか豊郷は、年に2~3回積もる程度かな?
[ 2012/11/17 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


