今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 11/20

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/20

そう言えば、昨日載せるのを忘れてたのですが、
昼前に用事で登校したら駐車場に、カブ(バイク)が2台。
後ろの箱に何か書いてある??

12112001.jpg

よく見てみると、「日本一周中」!!
長野ナンバーの2台でしたがマジでカブで日本一周するん???
お疲れ様です。

そんな今日の部室は…


今日も案内所には行けず、

12112002.jpg  12112003.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。

[ 2012/11/20 20:18 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(7)
日本一周
ツーリングライダーより一言。CUBで日本一周は大変ですが燃費が抜群なのでよく見かけますよ。僕が12日に登校した時にCUBではない原付バイクで岩手県から日本一周中というライダーが居ましたよ
[ 2012/11/20 20:52 ] [ 編集 ]
 左の方は現行っぽい感じかな。。。なんかいいですね。ロマンを感じますw
 下道しか使えないから大変だろうけど楽しそう。。
[ 2012/11/20 23:07 ] [ 編集 ]
ホワイトボード
あずにゃんの、たいやきが....(^^)

もう、毎日、楽しみに見てます。
[ 2012/11/22 11:37 ] [ 編集 ]
時間と予算に余裕があるのら、
カブで日本一周。楽しそうですね~

マルシン出前機を付けるだけでもキツイ
と、水曜どうでしょう でも言ってたけど、
この大荷物は大変でしょうね。頑張れ~
[ 2012/11/22 12:31 ] [ 編集 ]
お疲れです
更新お疲れ様です。

寒くなりましたので、風邪ひいてしまいました。
管理人さん、みなさま、お気をつけて下さい。
一眼レフカメラ更新しましたので、まとまった休暇取れましたら、写真撮りにきますね。

余計な事ですが、人違いでしたら申し訳ないのです、とある駅前のバス&タクシーにて、原付きバイクが侵入し、アナウンスにて注意されたのを見ました。
私、職務上そこにいましたので、危ないので書きました。
バスの運行をしている者として大変危険ですし、運行上支障きたします。

事故の無いように旅を!
[ 2012/11/22 22:51 ] [ 編集 ]
夕方みやせきでその日本一周のお話聞きました。

どうやら既に帰路で、あと何県か通ってゴールとの事でした。

宿泊はテント張ってるらしいです。

僕も暇とお金があればやってみたいですね。

って暇はいくらでもあるか。
[ 2012/11/24 01:00 ] [ 編集 ]
>ALL

そうか、カブでのツーリングはアリなんですね。
しかし、この季節にテント宿泊って、寒いやろうし大変やなぁ…
[ 2012/11/25 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


