今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 9/30

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/30

今日は、近くの市の図書館関係者さん達十数人が、バスで見学に来ていたそうです。
3Fの部室も見て行ったそうですが、どう思ったか興味がありますw



さて、今日は…




09093001.jpg

先日、大阪から掃除をしに来てくれたあごきちさんが、今日は友達を連れて、またまた掃除に来てくれました!

09093002.jpg

机も椅子も整頓してくれて、

09093003.jpg

黒板周りのチョークの粉も拭いてくれて、部屋中ピカピカです^^
前回に引き続き、本当にありがとうございました^^


黒板は、

09093004.jpg

リセットせず、残してくれました。
[ 2009/09/30 19:20 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(7)
いえいえ
いつも楽しく登校させていただいてるので、そのお礼みたいなものですよ♪
今日は相棒もいたので楽しく早く掃除ができました♪
[ 2009/09/30 19:28 ] [ 編集 ]
その近くの市ってのがどこか気になるな・・・
なんで来たんだろうか?

あごきちさんの行動は僕も見習いたいですね・・・
年末あたりには行って掃除したいな・・・
[ 2009/09/30 22:00 ] [ 編集 ]
一番近くに住んでるし、平日が休みの日もあるのに中々掃除をしようと思えない奴ですw

一応車にはマイ雑巾は乗せてるんですが…
[ 2009/09/30 22:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/30 23:38 ] [ 編集 ]
>あごきち さん

ホンマ、毎回ありがとうなぁ~^^

>鮟鱇 さん

近くの市って、新幹線の停まる駅があって…ゴニョゴニョ
掃除も嬉しいけど、とりあえず中間テスト頑張れ!

>てる さん

マイ雑巾の出番ですよ!w

>632番 さん

こっちこそ、ありがとうね~^^
[ 2009/10/01 19:27 ] [ 編集 ]
""ハ(^◇^*)パチパチ♪ 拍手モノですw
こんばんわぁw
たくさんの方が見えてるとやっぱりどうしても汚れてきますもんねぇ。。お掃除とはすばらしぃです^^
そういえば、、子供のころは掃除の時間がめんどうだったなぁ・・^^;
いつか私がそちらに訪問させてもらうときも、きれ~に使わせていただきます!
[ 2009/10/01 19:42 ] [ 編集 ]
>りゅーせい☆ さん


まぁ、チョークの粉がひどかったしねぇ^^;
んでも、2人にはホンマに拍手ものです^^

[ 2009/10/02 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


