今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 12/8

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/8

めちゃめちゃ寒いっす!
マジで!!
かろうじて雪は降りませんでしたが、明日はやヴぁいかも?

そんな今日の部室は…


今日もちゃんと案内所に行ってきました。

12120801.jpg

高山の(秋)山さんから、またもプラモデルが!
しかもロンドンタクシーwww

12120802.jpg

ちゃんとHTTのメンバーも乗車してましたw
早速飾らせてもらいました^^b
ありがとうございました。

他にも、

12120803.jpg

まえっち@73さんからイラストの色紙を、

12120804.jpg  12120805.jpg

冬月さんからのお土産は、先週のと今週の。
けいおんグッズ他色々を、
(毎回ありがとうございます。このフィギア良い!)

12120806.jpg

四万十侍さんからはけいおんグッズをいただきました。
(鉛筆まで出たんですね^^;)
皆さん本当にありがとうございます。

んで、カードをチェックしに奥に行ってみると、


12120807.jpg  12120808.jpg

澪誕と家名さんの冬コミ作品のポスターが。
皆さん頑張ってますねぇ~


んで、肝心なカードは、

12120809.jpg  12120810.jpg  12120811.jpg

12120812.jpg  12120813.jpg  12120814.jpg

一杯ありました。
皆さんありがとうございます。

ってことで、部室は、

12120815.jpg  12120816.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。

[ 2012/12/08 20:27 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(4)
今年最後の登校でした
こんばんは。私は今回、映画の劇中で登場するロンドンタクシーを持参して飾らせて頂きました。私の作ったものが豊郷に展示されると思うと感無量です。

高山から豊郷に向かう途中の高速では路面に雪があって50km規制になっている区間もありましたが、今年最後の登校って事で苦になりませんでした。

また、今回は私の地元が舞台の某作品のぬいぐるみも連れて行ったのですが、同じ京アニ作品って事で写真を撮っている間はなんかワクワクしてました(笑)。

今年は結局、4・5・8・11・12月と5回の登校となりましたが、来年も登校を楽しみにしたいです。
[ 2012/12/08 22:32 ] [ 編集 ]
積雪…
明日大雪になるやらなんやらいわれてますね。
そういえば、豊郷ってだいたいいつあたりから雪積もり始めますか?
というよりも積もりますか?
[ 2012/12/09 17:44 ] [ 編集 ]
楽しいロンドン、愉快なロンドン、ロンドン、ロンドン♪

失礼いたしました。
[ 2012/12/09 17:49 ] [ 編集 ]
>高山の山さん さん

今回もありがとうございました。
また、来年もお待ちしております^^b

>交研の神 さん

結局今日は降りませんでした。
豊郷は大体年に2~3回少し積もる程度ですねぇ。

>ねこ さん

なんてリアクションすればw
[ 2012/12/09 19:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


