今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 12/9

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/9

ホンマ寒い!!
1日中雪の予報でしたが現在まで降ってません。
テレビでサッカーのクラブW杯見てると豊田でも降ってるのにね^^;

そんな今日の部室は…


やはり天気予報が雪だったので、お客さんは少なかったみたいです。

それでも、

12120901.jpg  12120902.jpg  12120903.jpg

12120904.jpg

新潟からのchatterさんのと富山からなの?な古鉄さんのがありました。
くれぐれも道中お気を付けください。

ってことで、部室は、

12120905.jpg  12120906.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、

12120907.jpg  12120908.jpg

W.B.にはハングルが!
相変わらず凄いですね^^

と、

12120909.jpg

誰が?私が?う~ん…出した事なかったっけ?
[ 2012/12/09 19:26 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(3)
 先ほど帰って来ました。
 昼過ぎに通行止めになったらしいので14時頃下校。帰ってる間に通行止め解除になればいいな。。。と思って走っていたら解除にはなったのですが、その手前のPAで仮眠してたら事故で再び通行止め、一旦国道に出て一区間だけ走り、再び高速で帰って来ました。仮眠しながらでしたが10時間かかりました(汗

 それにしても雪は怖いですね。3月に事故ったので道路が凍ってると怖くてアクセル踏めません^^;
[ 2012/12/10 02:13 ] [ 編集 ]
お疲れ様です古鉄です(挨拶

去年の7月から月一で富山よりお邪魔してますが滋賀は雪は降っても積もっているイメージがあまり無いですね(-ω-;)

来月も道中で雪と戯れながら行こうと思いますm(_ _)m
[ 2012/12/10 02:53 ] [ 編集 ]
>chatter さん

10時間!
お疲れ様でした^^;
ホンマ気をつけてくださいね!

>古鉄 さん

年に2~3回積もる程度かなぁ~
それも、1日とか2日とかすると溶けてしまうし。
道中お気を付けください!
[ 2012/12/10 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


