今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 12/17

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/17

昨日は仕事で行けませんでした。


そんな今日の部室は…


閉館間際に校舎に行ってみると、

12121701.jpg  12121702.jpg  12121703.jpg

例年のようにイルミネーションが設置されてました!
いつもみたいに木にはまいてなかったけど、正面の通路に光のカーテンっぽいのが!
綺麗!やけど、ちょっと少ない?^^;
まぁ、校舎がライトアップされれば綺麗に見えるんじゃないかな…

で、3階に上がって上から撮ってみました。

22日からはライトアップも始まるし是非見に来てください!


12121704.jpg

まぁまぁエエ感じちゃう?

と、勿論案内所にも行ってきました。

12121705.jpg

豊郷駅前にあるルーチェカルマさんから、クリスマスの飾りをいただきました。
ありがとうございます。
って、そんなのあったっけ?^^;
今度見に行ってみます。

カードもチェックして、

12121706.jpg  12121707.jpg  12121708.jpg

12121709.jpg

そか、26日は和ちゃんの誕生日か な、トラさんのと、なりなりさんのがありました。
ありがとうございました。

ってことで、部室は、

12121710.jpg  12121711.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。

[ 2012/12/17 21:53 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(4)
おおっ!?

キッ・・・キレイ!?予算もあるし、しゃあないですね

ライトアップは見たこと無いのでまた見に来ます。
[ 2012/12/17 23:29 ] [ 編集 ]
>豊郷好き さん

電気が点いたら綺麗な筈!
是非見に来てください^^b
[ 2012/12/18 20:12 ] [ 編集 ]
 イルミネーションすごく綺麗になりそうですね。
もし、雪があったら、さらに素晴らしい光景になりそうです(^^)

 ということで・・23日(たぶん・・今年最後の登校)に
伺いまして・・拝見したいと思います。
[ 2012/12/20 18:41 ] [ 編集 ]
>冬月 さん

去年までの木に巻きつけるのじゃないので
どこまでどう見えるか心配ですが、
是非見に来てください^^

[ 2012/12/20 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


