今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 12/21

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/21

地球…滅亡しませんでしたねw
あれって日本時間じゃなくて時差があるのでしょうが、もう終わりよね?

そんな今日の部室は…


今日も案内所には行けませんでした。

ってことで部室だけですが、

12122101.jpg  12122102.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、

12122103.jpg

ふみ・やす・パパ・ママさん…
折角ですが…鉄治郎さんなのです^^;
でも、お気持ちは大変嬉しいです!

スポンサーサイト
[ 2012/12/21 19:36 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(2)
大変申し訳ありませんでした(^_^;)
 仙台の「ふみ・やす・パパ・ママさん」です。先日家族旅行で彦根と京都に行く機会があり、初めて豊郷小学校に行くことが出来ました。
 その時に娘(小2)のリクエストで娘の大好きな「あずにゃん」のイラストを記念に描くことにしたのですが、仕事が立て込んでしまい、描き上げたのが結局旅行前日になってしまいました。そこから文字を書こうと思ったのですが、字の汚い私は結局手書きを断念、字のうまい妻にお願いしようと思いましたが「荷造りが忙しい」というので、結局出発の朝にワードで作成しました。そのため吹き出しの文字を確認するのを怠ってしまいました。
 仙台に戻ってきてからネットを見た妻からツッコマレています。
 イラストですが、ホワイトボードにケント紙を貼るのもどうなのかな~と心配しています。ケント紙の四隅にある両面テープ(舌状のつまみがあります)は簡単に取れる構造ですので、もし他の方の邪魔になるのでしたら取り外していただいても結構です。
 初めての訪問でしたが、建物も木のぬくもりがある落ち着いた雰囲気が素晴らしかったです。私の出身の小学校も古い古い大型木造校舎でしたので、とても懐かしく思い出しました。これからもこの素晴らしい校舎が、いろいろな人たちの思い出に残ればいいですね。
[ 2012/12/27 16:55 ] [ 編集 ]
Re: 大変申し訳ありませんでした(^_^;)
>ふみ・やす・パパ・ママ さん

遠い所から来ていただきているのに、
野暮なツッコミ入れてすいませんでした^^;
是非また修正しに来てください(ぇ
[ 2012/12/28 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


