今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 12/22

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/22

雪予報でしたが、今日は時折小雨がパラつく程度で全然大丈夫でした。
んでも、24日は雪なんかなぁ??

そんな今日の部室は…


いよいよ今日から校舎のライトアップが始まりました!

12122201.jpg  12122202.jpg  12122203.jpg

12122204.jpg  12122205.jpg

イルミネーションだけの時と違って少しは綺麗かな?
期間終了まで色々な角度から撮ってきたいと思います。

んで、案内所に行ったら、

12122207.jpg

あいぎ~☆さんから、手作りのクリスマスの小物をいただきました。
これって、今の お~いお茶の ヤツ?
早速ありがとうございます。

で、勿論カードもチェックして、

12122210.jpg  12122211.jpg  12122212.jpg

12122213.jpg  12122214.jpg  12122215.jpg

12122216.jpg  12122217.jpg  12122218.jpg

chatterさんのとか、なおち さんのとか一杯ありました。
って、なおち さん…ということは?

12122219.jpg

やはり新作イラストも!
昨日来てたんですね。
こちらこそありがとうございます。
よいお年を!!!

と言うことで部室は、

12122220.jpg  12122221.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
これ見に行った後に、なおちさんが来てた事に気づいたのでシールは未確認です^^;
明日見てこよう!

[ 2012/12/22 21:12 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(6)
ライトアップ
ライトアップめっちゃ綺麗ですね~♪
今日は撮影会早目にに終わっちゃったので見れませんでした><

スノードームそんなに出来は良くないけどクリスマスなんで時期に併せて
頑張ってみました^^
[ 2012/12/22 23:27 ] [ 編集 ]
 みやせきさんにも「前回最後っていうてたやんw」と言われましたが、天気がそれほど悪くなかったのと車がそろそろリタイヤになりそうなので思い切ってきてみました。。。休み明けから12連勤なのでどうなの。。。って感じだったのですけど^^;

 校舎のライトアップ、いいですね!
 やっぱ来て良かったなぁ。

 豊郷は来れば必ず何か楽しいことがある場所、と言う感じです。今年もそれは鉄板でした。
 来年もまた遊びに来たいです^^
[ 2012/12/23 02:04 ] [ 編集 ]
最初はけいおん!から始まり、豊郷の存在を知って感動し
周辺には田園地帯が広がっていて少しいくと琵琶湖があり
いつ来ても癒されます。

豊郷は僕にとって青春の1ページです

みなさんよいお年を!
[ 2012/12/23 11:04 ] [ 編集 ]
いえいえ…
お疲れ様です。

本当は今月色々ありまして行けるか微妙だったんですが、何とか行けてホッとしています(^^;)

来年も気力が続く限りこっそり顔出したいと思っています。

改めましてちょっと早いですが良いお年を。
[ 2012/12/23 18:47 ] [ 編集 ]
>あいぎ~☆ さん

スノードームって言うのか^^;
謙遜してるけど、素晴らしい出来と思います。
ありがとうございました。

>chatter さん

今年最後の登校お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いします。

>豊郷好き さん

来年も待ってますよ!
良いお年を!

>なおち さん

こっそりじゃなくて堂々と来てくださいw
今日見たら既にシールなかった…
[ 2012/12/23 23:27 ] [ 編集 ]
今年最後は…
12月20日、豊郷小を知った同じクラスのけいおんファンに、知ったからにはいきましょうみたいな感じで連行…ゐやゐや、彼ともに登校しましたw
9月に来たときのようにスムーズに見てまわることができました。
今回になってやっと足跡ノートを拝見させていただきました。VOL50以上あったとは…知らんかったなぁ~
黒板カード…今回もいいネタが浮かびませんでした…おまけにどっちも後ろ姿というありさま(泣)

そういえば、酬徳記念館でなんかの会議してるのをみかけました。なんの会議してるんやろ~?秋山氏の誕生日会のことかな?そういう支えによって豊郷は発展していくことができたんやなーと感じました。
〆に琴吹氏がおっしゃる「おんせ~ん」によって帰りました(みずほの湯)
豊郷に温泉施設できたらええなぁ~(笑)

では、よゐお年を~
[ 2012/12/26 10:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


