今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 12/23

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/23

まだ雪は降ってません!

そんな今日の部室は…



今日もちゃんと案内所に行ってきました。
流石ライトアップ期間中ってことで、結構な人が遅くまで残ってました^^b

12122301.jpg

TNRさんからは、1番くじのC賞を、

12122302.jpg

冬月さんからは、これまた1番くじB賞他を、

12122303.jpg

野本さんからは、お歳暮(?)をいただきました。
皆さんありがとうございます。

んで、カードは、

12122304.jpg  12122305.jpg  12122306.jpg

12122307.jpg  12122308.jpg  12122309.jpg

12122310.jpg  12122311.jpg  12122312.jpg

12122313.jpg

長いイラスト連結の冬月さんのとか、chatterさんのとか、フワフワさんのとかがありました。
皆さんありがとうございます。

ってことで、部室は、

12122314.jpg  12122315.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、

12122316.jpg

いやwwww
旅はせんしwwww
[ 2012/12/23 23:23 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(6)
更新お疲れ様です。
日々更新お疲れ様ですm(__)m。

年内最後の登校でしたので、お会いできてよかったです。

また、来年もどうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m。
[ 2012/12/24 00:08 ] [ 編集 ]
 今帰って来ました(汗

 今年も沢山お邪魔して、沢山の人と豊郷で知り合い、沢山の黒板カードを描きましたw
 これが来年もその次も続くと良いな。。。と思います。

 また来年!w
[ 2012/12/24 03:01 ] [ 編集 ]
本年は有難うございました。
本年は本当にお世話になり有難うございました。
昨日は久しぶりにマッタリして、フル充電させて頂き
レアな校舎ライトアップまで、見せて頂き感無量で豊郷を
離れました。

 来年も月一の登校をw
[ 2012/12/24 13:36 ] [ 編集 ]
更新お疲れ様です!
22、23日と連続登校していました。色々なマイミクさんとお話できましたし、イルミと校舎ライトアップを撮影出来て良かったです。28日に最後の登校をしたいと思います。
[ 2012/12/24 20:10 ] [ 編集 ]
 今年最後の登校でしたが、昨年は見ることが出来なかった
クリスマス?イルミネーション&ライトアップも見ることが
出来まして、充実した1日で感動しました\^o^/

 来年も、出来る限り登校しますので・・よろしくです<(_ _)>

追伸:本日、宿泊先の米原から帰りましたが・・昨日とうって変わって
  雪化粧でして・・ホワイトクリスマスを経験させていただきました。
   しかし・・これから米原方面は雪本番ですね。
[ 2012/12/24 21:06 ] [ 編集 ]
>ALL

年内最後の土日と言うことで多くの常連さんがお見えでした。
本当にありがたいことと感謝しています。

良いお年を!
そして、来年もお待ちしています!
[ 2012/12/26 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


