今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 1/4

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/4

改めまして、皆さん明けましておめでとうございます。
旧年中は多くの方に閲覧いただきありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いします。

そんな新年1発目の部室は…
お正月の休館中は本当に穏やかなお天気でしたが、
3日の夜から雪が降り始め朝には10cmくらい積もってました。

13010401.jpg  13010402.jpg

足跡だらけで綺麗じゃない…
新雪のの時に撮りたかった^^;

イルミが始まると、

13010405.jpg  13010404.jpg  13010403.jpg

ツツジの上の積もった部分は幻想的にボヤけて対比が綺麗でした。

また、ちょっと雰囲気のある写真を撮ってみたくて、

13010406.jpg  13010407.jpg

こんなのや、

13010408.jpg  13010409.jpg

こんなのを撮ってみました。
いかがでしょう?^^;

と言うことで、案内所に新年初登校して来ました。
まだまだ正月休みの方も多かったのか、悪天候にもかかわらず常連さんが何人も来てました。

まずはカードをチェックして、

13010410.jpg  13010411.jpg  13010412.jpg

13010413.jpg  13010414.jpg  13010415.jpg

13010416.jpg  13010417.jpg  13010418.jpg

13010419.jpg

飛濃さんの正月らしい着物のイラストとか、
wieさんの素晴らしい短歌のとか、
愛知の高校生さんのとか、
かしわさんのペーパークラフト見逃した^^;とかがありました。
皆さんありがとうございました。

ってことで、部室は、

13010420.jpg  13010421.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、

13010422.jpg

書き初めっぽく縦書き?w
しかも皆揃ってるしwwww
[ 2013/01/04 23:59 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(4)
初登校
ブログの更新楽しみにしてました☆
雪もきれいで近江ちゃんぽんもうまくてリッちゃんも元気でw今度は夜のイルミをみたいですなー

管理人さん、これからもこの素晴らしい滋賀県と豊郷町を伝えて下さいね☆☆
[ 2013/01/05 12:22 ] [ 編集 ]
【割りと】雪国にノーマルタイヤはやめて【切実】
あけましておめでとうございます。
本年もまた寄らせてもらいます。

今回は静岡の掛川に行った帰りに寄ってみました。
ペパクラその場で作って置いときましたので、
また見てやってくださいな。

しかしまあ、全国から車で来るものだから、
中には通年ノーマルタイヤで済む地域の人もいるのでしょうが、
雪道舐めるなと言いたいっ。
[ 2013/01/05 23:18 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。

今度澪ちゃんの誕生会がありますが、道中雪さえ降らなければ行ってみたいですね~

以前も行こうかと予定したら大雪に… 澪ちゃんの誕生日が1月じゃなければ良かったんですけどね…(苦笑)

でも今年は地元の某作品の聖地巡礼が出来たので豊郷はもう少し後にしようかな…

[ 2013/01/06 06:26 ] [ 編集 ]
>GGTさん

これからも頑張ります!

>かしわ@鳥取 さん

ペーパークラフト見つけました~!
タイヤは…スタッドレスタイヤ必須ですね^^b

>高山の山さん さん

是非来てください!
てか、高山も行ってみたいです^^
[ 2013/01/06 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


