今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 1/5

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/5

正月休みの所も多いとは思いますが、豊小は勿論開館しています。
やはり結構お客さんが多かったみたいです。

と、県内のセブンイレブンなどで配布されているフリーペーパーのチェキポンさんの今月の特集で、

13010503.jpg  13010504.jpg  13010505.jpg

豊郷が掲載されてました。
まぁ、けいおん関係なく逆転裁判の方でしたが^^;
是非貰って読んでみてください。

そんな今日の部室は…


夕方登校すると、昨日からあった雪ダルマがパワーアップ。

13010501.jpg  13010502.jpg

それでヨーロッパかいwww

案内所では、

13010506.jpg

Nac-doさんから、鷲宮土産のらきすたナナコカードを、

13010507.jpg

これは…誰やっけ?(すいません)白い恋人をいただきました。
ありがとうございました。

んで、カードをチェックして、

13010508.jpg  13010509.jpg  13010510.jpg

13010511.jpg  13010512.jpg

お久しぶりなダブルコーラさんのとか、
今日は憂ちゃんの着物姿!な、飛濃さんのとかがありました。
皆さんありがとうございます。

ってことで、部室は、

13010513.jpg  
13010514.jpg  

黒板とW.B.はこんな感じでした。

[ 2013/01/05 20:37 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/06 14:52 ] [ 編集 ]
質問です!
豊郷小のことについて質問して良いでしょうか?

@コスプレは敷地内であれば平日、休日、祝日のいつでもしてよいのでしょうか?
@コスプレするのには許可はいりますか?
@コスプレを着替える部屋などはあるのでしょうか?

いきなりすいません><
[ 2013/01/06 19:09 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
白い恋人置いていきました。
荷物にしたくなかったので、適当なお土産で申し訳ないです(>_<")。

新年初登校でしたが、時間が無かったのでお土産だけ置いていきました(>_<")。
年始のご挨拶も出来ず、残念です(>_<")。
[ 2013/01/06 19:23 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
明けましておめでとうございます。ちょくちょく登校は重ねていますが、久々にカードを掛けました。この日はいい天気に恵まれて、美しい雪景色を満喫できてよかったです。今年もよろしくお願いします。
[ 2013/01/06 22:07 ] [ 編集 ]
>2013/01/06 14:52 さん

年に2~3回積もるけどスグ溶けてしまいます。
普段は寒いだけですw

>あずにゃん(偽) さん

豊郷小学校旧校舎群見学に関して
http://bushitsu.blog47.fc2.com/blog-entry-22.html
に詳しく書いていますので、お読みいただければと思います。

>TNR さん

あぁ、白い恋人はTNRさんやったのか!
ありがとうございました。

>ダブルコーラ さん

カードありがとうございました。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
[ 2013/01/06 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


