今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 1/7

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/7

相変わらず寒いです。
んでも明日からは少し緩むのかな?

そんな今日の部室は…



書くのを忘れてましたが、元旦の中日新聞の滋賀版に、

13010701.jpg

ひこにゃんよりも大きな写真で豊小と軽音楽甲子園出場の長浜高校onksit!さんの写真が載ってました。
マジでデカい!そして嬉しいです^^v

そんなこんなで、今日も閉館間際に案内所に行ってきました。
案内所では なおち さんとお会いし…ってことは、当然?

13010702.jpg  13010703.jpg  13010704.jpg

カードと新イラストを拝見。

ってことで、部室は、

13010705.jpg  13010706.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、

13010707.jpg  13010708.jpg

勿論恒例のシールも!
なおち さん、毎回ありがとうございます。
[ 2013/01/07 20:22 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(6)
軽音甲子園、今年は行きたいなぁ♪(^^)
[ 2013/01/08 00:32 ] [ 編集 ]
長浜高校onksit!さん

浮いてますね、空中に。

カメラマンさんの要望で、20回くらい飛んだと思います。

「もうちょっと、ギターの方、膝曲げてください」

「あ、ちょっと、タイミングがずれましたね。もう一回いきましょう」
[ 2013/01/08 05:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/08 18:01 ] [ 編集 ]
>銀狼@Night Rider さん

総火演が…

>ねこ さん

そうやって想像するだけでも楽しい写真ですね^^
[ 2013/01/08 23:10 ] [ 編集 ]
新聞
長浜高校onksit!さんいいですね^^
この日、部室での撮影見てたのこの子達かなw
カメラマンさんがアングル決めてる合間にちょっとだけお喋りしましたよ♪
[ 2013/01/09 21:04 ] [ 編集 ]
>あいぎ~☆ さん

お?現場遭遇ですか!
ちょっと羨ましいw
[ 2013/01/11 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


