今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 10/3

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/3

昨日の雨も嘘のように晴れ上がり、先日お伝えしたとおり、隣の幼稚園で運動会がありました。

予想通り、駐車場も…

09100301.jpg   09100302.jpg

完全に満車^^;
もう、講堂や図書館に行く通路にまで停まってるような状態で、多分写真も撮れなかったと思います^^;
もしかしたら、明日の午前中も同じような状況になるかも分かりませんので、御注意ください。

んで、夕方、部室に行ってみると、

09100303.jpg

またまた、レイヤーさんにお会いしました。
澪コスも決まってて可愛かったです^^

で、今日も結構お客さんが有ったみたいで、ノートには、

09100304.jpg   09100305.jpg

09100306.jpg   09100307.jpg

イラストが4点と、

黒板には、

09100308.jpg

09100309.jpg   09100310.jpg

09100311.jpg

イラストが3点増えてました。
どれもコレも上手いなぁ^^

ところで…

09100312.jpg

今日行ったら、風さんが持って来てくれた偽ー太が見当たらず、
黒い小さいギターに変わってました????
観光協会さんに聞いても分からないって言ってたし、どこ行ったんやろう…
交換?修繕?
[ 2009/10/03 17:34 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(7)
ギー太、盗難じゃないと信じたいね。

あと駐車場は・・・・・・地元民の方がマナー悪いよねwww
[ 2009/10/03 20:31 ] [ 編集 ]
ギー太、この前部室に掃除に行ったときは、弦が1本切れた状態やったけどちゃんと置いてあったのに…修理のために一時的に撤去されただけならいいんですけどねぇ…(-_-;
[ 2009/10/03 20:54 ] [ 編集 ]
今更だけど、にいつの間に自分のブログのリンクが・・・
ありがとうございますm(_ _)m

偽ー太(笑)が盗難でないことを祈るばかり・・・
(でも代わりが置いてあるってどういうこと?)
[ 2009/10/03 21:05 ] [ 編集 ]
ギー太はきっとメンテナンスにでているんですよ!
と思いたい…
[ 2009/10/04 02:00 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ^^;
ギー太さんがえらいことに・・><影武者立ててまで外出とは・・^^;;
部室に来る人たちは、みんないい人たちだと私は信じてるし、きっとだいじょうぶだとおもいます^^;

天気も晴れて、運動会日和で何よりでした^^
十五夜のお月様もきれいですね~☆(あっと・・・コメント時は日付かわってるかww)

[ 2009/10/04 03:58 ] [ 編集 ]
駐車場凄いことになってますね
おはようございます。私が行ったときは痛車は2、3台だけだったんですが・・ (^^) 図書館を利用する地元の人たちの戸惑いも多いのでは?
これだけ観光客が増えるといろいろ大変だと思います。なんとか折り合いをつけていければいいですね。

伊藤忠兵衛の生家はなかなか良かったですよ。食事に寄った近所のうどん屋さんで観光案内見ましたが他にも見所あるようですね。
道路沿いに彼岸花が満開でのんびりした田園風景になにかほっとしました。
また訪れたいと思います。
[ 2009/10/04 08:11 ] [ 編集 ]
>てる さん・はせやん さん・鮟鱇 さん・まさき さん・りゅーせい☆ さん

ギー太は、弦が切れてたし、弦を調節するツマミも1個折れてたし、誰かがメンテしてくれていると信じています。
そのうちひょっこり戻ってくるでしょう^^

>獅子神だぁ〜 さん

平日にも痛車が来ますので、子育て支援センターに来る親子さん達も、図書館へ来る人達も、もう日常の風景になってきていますw
痛車の皆さんもマナーが良いので、大丈夫そうです。

田舎!ってところしか見所がありませんが、是非またお越しください^^
[ 2009/10/04 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


