今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 1/15

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/15

今日は澪ちゃんのお誕生日ですね!
おめでとうございます!!!

そんな今日の部室は…


お待たせしました!(って、待ってない?w)
4日ぶりに案内所に行ってきました!

13011503.jpg

あいぎ~☆さんから、けいおん絵馬を、

13011504.jpg

ムギスキー from 世田谷さんから、ICOCA風MIOKAを、

13011505.jpg

大口ヤスさんから、誕生日お祝いイラストを、

13011506.jpg

トミィ・Ro・澪さんから、澪ちゃんイラストを、

13011507.jpg

J001さんから、たまこまーけっとの聖地出町柳商店街の豆餅を、

13011508.jpg

白川佑美さんから、けいおんグッズ多数をいただきました。
皆さんありがとうございました。

勿論カードもチェックして、

13011509.jpg  13011510.jpg  13011511.jpg

13011512.jpg  13011513.jpg  13011514.jpg

13011515.jpg  13011516.jpg  13011517.jpg

13011518.jpg  13011519.jpg  13011520.jpg

13011521.jpg  13011522.jpg  13011523.jpg

13011524.jpg  13011525.jpg  13011526.jpg

13011527.jpg  13011528.jpg  13011529.jpg

13011530.jpg  13011531.jpg  13011532.jpg

澪ちゃん誕生日お祝いコメントのとか、新年コメントとか、イラストのとか一杯ありました。
皆さん本当にありがとうございました。

ってことで、部室は、

13011533.jpg  13011534.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、

13011535.jpg  13011536.jpg

ちゃんとUPで載せましたよ!
これからもよろしくお願いします!!!

[ 2013/01/15 21:04 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(5)
12日の澪誕、行ってきました~♪
こんにちは。今年の澪誕に行ってきました。

毎年この時期は雪が降りやすく、高速道路も(高山~豊郷は大体9割が高速です)雪で走りにくいので、なかなか澪誕にだけは参加出来ずにいたのですが、今回は幸い雪も降らず、良い天候だったので参加してみました。

ライブも澪ちゃんがギター、律ちゃんがベースという珍しいシーンも見られ、しかもボーカルが純ちゃんという楽しいライブでした。

それからビンゴ大会では私はなかなかビンゴにならず、和ちゃんにまで先を越され、しかも(私は景品を提供したのですが)景品ですら全部無くなっちゃいまして(…涙)、結局ジャンケン大会で5月5日のイベントのポスターが当たりました。でも「桜高歓迎会」のポスターって持っていなかったのでいいかな…

結局イベントは17時頃まで続いて、夕食は玉屋さんで食べていったのですが、とても楽しいイベントでした。

次回はやっぱり5月5日ですね。でも4月頃にも来られるかな…
[ 2013/01/16 06:31 ] [ 編集 ]
I LOVE KYOTO
どんきちさんこんにちは、お腹壊していませんか?。 

年始めのカードなので立体を!、と思ったのですが急に仕事が入ったのでたまやさんにご登場いただきました。

職場の受け持ち地域が舞台になるのってドキドキするものですね。
[ 2013/01/16 11:24 ] [ 編集 ]
>高山の山さん さん

おめでとうなのか?残念でしたなのか?
まぁ、楽しんでいただけたようで何よりです。

>J001 さん

お餅ありがとうございました。
立体を楽しみにしています。
(って、無理しないでくださいね)
[ 2013/01/16 22:52 ] [ 編集 ]
澪誕生会楽しみました。
12日澪誕生会登校した大口やすです。また絵をおいていきました。
ひさしぶりの豊郷とても楽しかったです(^-^)/今年もたくさん登校したいです。また今年もよろしくです。
[ 2013/01/17 00:07 ] [ 編集 ]
>大口やす さん

楽しんでいただけたようでなによりです。
今年もよろしくお願いします。

[ 2013/01/19 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


