今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 1/19

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/19

全然雪振りませんでした。
寒いだけで…

今日は久しぶりに何もない休日を過ごしていましたが、ちょっと手持ち無沙汰で^^;
何か趣味見つけないとアカンなぁ…

そんな今日の部室は…



数日ぶりに校舎に行ってみたら、

13011901.jpg

教育委員会の前の廊下に保育園の絵画展が展示されてました。
近隣の子供だけですが、良ければ見てあげてください^^

で、案内所に行ってみると、

13011902.jpg

ロンドン帰りの冬月さんからのお土産が届いていました。
ホンマ羨ましい…
ありがとうございました。

でカードは、

13011903.jpg  13011904.jpg  13011905.jpg

13011906.jpg  13011907.jpg  13011908.jpg

13011909.jpg  13011910.jpg  13011911.jpg

13011912.jpg

ロンドンの写真のついた冬月さんのとか、
先週見落としてたchatterさんのとかがありました。
ありがとうございました。

ってことで、部室は、


13011913.jpg  13011914.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。

[ 2013/01/19 21:57 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(10)
更新お疲れ様でした。
澪誕、盛り上がりましたね~二次募集とか掛かっていたので講堂じゃ寒いんじゃないかと思っていましたがそんなこともなかったです。

 そんなわけで一枚目のカードは講堂でイベントに参加しながら描いたものです^^;
[ 2013/01/19 23:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/20 01:03 ] [ 編集 ]
ごちゃごちゃと…ロンドン写真貼ってすいません(^^;行き帰りの飛行機の中で…映画「けいおん!」やってまして…テンション上がりました(笑)次回は…あずにゃんの卒業旅行先に行きたいけど…不明でしたね(^^;
[ 2013/01/20 09:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>chatter さん

行けてないのですが、結構盛り上がりました?
今年もよろしくお願いします。

>2013/01/20 01:03 さん

了解しました。
が!明日は見に行けません。
残念!

>冬月 さん

マジで羨ましい!!!!
連れて行って欲しいくらいですw
[ 2013/01/20 22:45 ] [ 編集 ]
>管理人さん

 講堂も1階は埋まってたし、盛り上がっていましたよw
 プリントケーキも良い出来でした。楽しかったですよ。
[ 2013/01/22 02:02 ] [ 編集 ]
ごはんまつり
ご無沙汰しております。

もうすぐ!? ごはんまつりが
開催されるようですね。
いつ開催されるのでしょうか。

誕生日会(1月14日)当日は当方、成人式があり、
いけませんでした。
絵が描いてあるお菓子(ケーキ)は
豊郷町のお店で買ったものなのでしょうか。
地図で見ようと思ったらお店の名前が思い出せなくて・・・・

別の話になって恐縮ですが、昨年夏の論文(コンテンツリズム)の
続きがあるのでしょうか?

[ 2013/01/22 18:39 ] [ 編集 ]
>京阪・田井中律 さん

ごはんまつりは… 5月の新歓かな?(厳密には未定です。
絵の書いてあるケーキは彦根のジュジュさんです。
論文の続きは…分かりません^^;
[ 2013/01/22 22:43 ] [ 編集 ]
趣味「軽音」
ギターとかキーボード(笑)
[ 2013/01/23 00:08 ] [ 編集 ]
お礼
管理人さん

ありがとうございます。

ごはんまつり楽しみです。
[ 2013/01/23 17:54 ] [ 編集 ]
>銀狼@Night Rider さん

どっちも無理~w

>京阪・田井中律 さん

どういたしまして^^b
[ 2013/01/23 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


