今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 10/4

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/4

今日は午前中からカフェをオープンしました。

というのも、先日の記事でもお知らせしたとおり…





09100401.jpg

講堂で湖東定住自立圏形成協定調印式ってのがあったからです。

09100402.jpg

中を少し覗いててみると、スーツをきたオサーンが一杯w
少しは寄ってくれるかと期待してたのですが、全然来てくれませんでした><

09100403.jpg

とことで、今日から9月21日のライブイベントで販売された缶バッチをカフェでも販売する事になりました。
第2回の開催資金になりますので、見たい方は是非協力してください^^;


んで、午後からは、いつもの雰囲気を取り戻し、

09100404.jpg

ミックミクな痛車(てか、こないだのミク痛車もナンバーが3939やったけど、今度もw)や、

09100405.jpg

らきすた痛原付も来てくれて、用意したホットケーキの材料も無くなる程の大盛況でした。
皆さんありがとうございました。

んで、部室に行ってみると、

09100406.jpg

ドアのところに、唯ちゃんのシールが貼ってました。

09100407.jpg

これも何と!切り絵っていうか、張り合わせっていうか…
なんせ手の込んだお仕事でした。

09100408.jpg

また、ガラスクリーナー持参でガラスを拭いてくれている方も居ました。
こちらも、ありがとうございました。

09100409.jpg

黒板はかなりカオスな状況になりつつあり、

09100410.jpg

今日1番面白かったと評判だったのが、この添削でしたw

[ 2009/10/04 20:51 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(9)
お!唯のカッティングシートですね。
クオリティ高スなぁ。
多分、痛車か痛単車のオーナーさんが貼っていったんでしょうね!


あれって簡単そうで張り合わせるの難しいんですよ!
自分は律ちゃんと一緒でちまちました作業してるとキーッてなるんで細い所は重ね貼りしちゃいますけどね。



ペン作先生にはワロタ。
[ 2009/10/04 21:50 ] [ 編集 ]
また?
ガラスクリーナー持参でガラスを拭いてくれる人登場??



何と言いますか、
素晴しい聖地への愛ですね。
(〇д〇)


私、
自分の家の窓も 卒業した学校の窓も、
全然拭きに行こうと思わないのにスゴイ。

やっぱ、
普段から窓拭いたりしてるキレイ好きな人なのかな?
[ 2009/10/04 22:30 ] [ 編集 ]
湖東・・定住自立・・・なに?www
こんばんわ><ノ
むっずかしぃ~、、、おじ様たちも部室みにくればいいのに!ww
頭をやわらかくゆるやかにしなよ~^^;;

ぉ~、第一回ライブイベント時の缶バッヂですかー、
ぜひ、第2回のためにも協力したいですね~^^
まぁ、私は実際、ライブイベント時にいける確率はすごーく低いんですけど、、協賛っぽい形で
協力できているようでうれしくなりますね、こーいうの^^

[ 2009/10/04 23:28 ] [ 編集 ]
ギー汰はある人によってたいせつにひかれています。
[ 2009/10/05 15:30 ] [ 編集 ]
シール?
それまずくねーか?
[ 2009/10/05 17:20 ] [ 編集 ]
>まさき さん

微妙な位置あわせとか大変そうで、かなりの力作でした^^

>美音 さん

本当に皆さんのお力に感謝してます。

>りゅーせい☆ さん

もし宜しければ是非協力してあげてください^^

>670番 さん

なんてコメントすれば…


>例の人 さん

まぁ、ガラスやし…
って、教育委員会さんに聞いておきます^^;
[ 2009/10/05 19:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/05 21:58 ] [ 編集 ]
好きなのはよくわかりますが・・。
この建物にはけいおん!ファンも来るけどヴォーリズ建築ファンも来るのでガラスに貼るのはちょっと止めていただきたいなぁ。。。
[ 2009/10/06 00:42 ] [ 編集 ]
>675番 さん・ぱふぇ さん

今日(10月6日)の記事にも書きましたが、お引越ししてもらいました。
御心配をお掛けしてすいませんでした^^;
[ 2009/10/06 19:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


