今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 1/26

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/26

風邪引いて、しかもプチぎっくり腰で(ToT)
明日は動けるかな?^^;

[ 2013/01/26 23:31 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/27 12:55 ] [ 編集 ]
早く良くなりますように....
ぎっくり腰と風邪・・・
そりゃ 整体医院で鍼を 腰にはよう利きまっさ
体が資本。お大事に
[ 2013/01/27 21:57 ] [ 編集 ]
ぎっくり腰
お疲れ様でございます。

ぎっくり腰....私は若い時なのに、突然、崩れ落ち、救急車で搬送です。二週間入院しました。後半は、車椅子です。人生でこんな痛い思いをしたことがありません。

非常に残念ながら、一度発症すると、一生治りません。
ほおっておけば、また、周期的におきます。

でも、腰椎の周りの筋肉を鍛えることで、再発防止ができます!!

やってやるです。
[ 2013/01/28 20:04 ] [ 編集 ]
>2013/01/27 12:55 さん・フワフワ@ さん・ねこ さん

ご心配ありがとうございます。
腰椎じゃなくて、背筋から来るぎっくりらしくって、
安静にしてるしか無いみたいです^^;

もう、痛みも余りありませんので、通常更新再開します^^

[ 2013/01/29 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


