今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) カフェ予定

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カフェ予定

次回は10月11日(日)12時にオープンします!

色々楽しそうな事も聞いてるし、今からワクワクしてます^^
[ 2009/10/04 21:45 ] 告知 | TB(0) | CM(8)
>色々楽しそうなこと

ものすっごく気になるんですけど、明記していないところを見るとなんかあやしいな・・・
[ 2009/10/04 22:08 ] [ 編集 ]
3週間ぶりに訪れる予定です、たぶんクルマでw
楽しくなりそうですね~♪
[ 2009/10/04 23:26 ] [ 編集 ]
なにか、サプライズな気配・・?^^;
んぅ・・なるほど、なにか楽しそうな気配ですね?^^;
例によってたぶんいけそうもないのですが、、><
ブログでの報告を楽しみにしてます^^
[ 2009/10/04 23:50 ] [ 編集 ]
行きたいなぁ…
でも地元の祭りのお手伝いGAGAGA!

逝きたいなぁ(ノ△T)
[ 2009/10/05 15:09 ] [ 編集 ]
>鮟鱇 さん

べっ!別に怪しくなんか無いんだからね!w
って、ブログ見てないで試験勉強しなさい!w

>チェリオ さん

週末はよろしく~。
マジで楽しみ^^b

>りゅーせい☆ さん

まぁ、僕より来られる皆さんが楽しいのかも?w
ちゃんと報告します^^

>一樹 さん

地元のお祭り頑張ってください^^

[ 2009/10/05 19:45 ] [ 編集 ]
初めて参加させて頂きますw
11日にオープンとのことで、こちらは東京(大阪の人も居ますが)より12人でお邪魔させていただきます。
当日はよろしくお願い致しますm(_ _)m
[ 2009/10/05 21:41 ] [ 編集 ]
うん!
暇が出来たら、うかがいます♪

[ 2009/10/05 23:27 ] [ 編集 ]
>柊 沙雪 さん

こちらこそよろしくお願いします。
楽しみにしています。

>銀狼 さん

お暇になったら是非来てください^^
[ 2009/10/06 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


