今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 10/5

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/5

今日は月曜日。
観光案内所は休みでしたが、そこそこお客さんがあったみたいです。


さて、部室は…




09100501.jpg

微妙に変化してて、折角のサンタさん帽子の唯ちゃんが半分消えてました^^;

09100502.jpg

また、昨日紹介した添削も消され、その上に律ちゃんのイラストが!
これはこれでイイ!

09100503.jpg

さらに、ノートの置いてあるところに、温湿度計が増えてました。
皆さん、色々とありがとうございます^^
[ 2009/10/05 19:36 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(4)
ほむほむ。。
温湿度計によると・・現在部室は快適そのものですねw
でもこれから気温は特に下がって・・・あれ?
25度以上は注意ゾーンだけど、あれ・・18度以下は何も書いてない・・・ふむ、、グレーゾーンかw
10度以下かとか特に寒くて注意かも^^;
・・と、りゅーせい☆はつまらないことを思ってみたり・・><
[ 2009/10/06 16:40 ] [ 編集 ]
>りゅーせい☆ さん

夏場に有ったら、暑さが数字で見れて面白かったやろうななぁ~
って、つまらないことを思ってみたりww
[ 2009/10/06 19:28 ] [ 編集 ]
確か
その温度計は日曜日に窓の拭き掃除してくれた方が置いて行ってくれたはずですよw
おいらが日曜日の夕方に“うわっいつの間に温度計が”ってビックリしてたら“まだ置いたとこなんで正確な温度出ないですよ”って言ってましたから。
しかしおいらもあの夏の時にあったら凄く面白かっただろうと思います。“今日は35℃越えてるから5分もいられへんわ”という会話とかがあったかも知れないですねw まぁこれからは“氷点下寸前や寒すぎて5分もいられへんわ”って会話が繰り広げられるのを楽しみにしてますw
[ 2009/10/07 00:37 ] [ 編集 ]
>あごきち さん

そうやったんか…気付いてなかった^^;
言っているうちに氷点下会話が聞こえてきそうで楽しみやなぁw

皆さん、気候の良いうちに御来訪ください^^
[ 2009/10/07 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


