今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 2/22

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2/22

今日は2月22日。
山陰の方で騒がしいですが、私にとっては憂ちゃんの誕生日が最優先です!

そんな今日の部室は…



ちょっと用事があって昼間に案内所に行ってみると、

13022201.jpg

平日なのにお誕生日をお祝いしてる皆さんがw
いやいやw
まぁ、エエんやけどねwww

逆に平日しか来れない なおち さんも来てたりして、

13022202.jpg  13022203.jpg

13022204.jpg  13022205.jpg

13022206.jpg  13022207.jpg

カードや、イラストや、お祝い色紙を見せてもらい、

13022208.jpg  13022209.jpg

こちらは…chatterさん…
皆、憂ちゃん愛が凄すぎです!

ってことで、部室は、

13022210.jpg  13022211.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
[ 2013/02/22 22:48 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(6)
今日は豊郷へ行きたかったです。ところで山陰の方が騒がしとは何かありますか?
[ 2013/02/22 23:05 ] [ 編集 ]
お騒がせしました。でも自分も誕生日が優先でしたねw
[ 2013/02/23 00:10 ] [ 編集 ]
 うちの職場では何年か前から夏期休暇同様冬も3日休暇が出るようになったので、ここはもう憂誕を確保するしかない!ということで遊びに来ました。

 平日でも熱い一日でしたねw

 平日登校メインの常連さんともお会いできたし有意義でした。
[ 2013/02/23 01:35 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。憂ちゃんお誕生日おめでとうございます。遠くからですが、せめてお祝いの言葉だけでも(^_^)
[ 2013/02/23 18:05 ] [ 編集 ]
私も行きたかったな
手術も無事終わり、痛みと戦いながら、仕事と回復に努めています。
私も参加したかったのですが、医者から遠出の旅行禁止されていますのでいけませんでした。というより痛みで行ける状態ではありませんが…ということで映画けいおん!を観てひとりでお祝いしてました。

さて、けいおん!と話題ずれますが、今朝NHKの朝番組サキどりにて豊郷町のガソリンスタンドが廃棄天ぷら油からバイオディーゼルに生成し活躍されているのを観ました。
一瞬、豊郷と文字出たのでもしかしたら…と思って観てみると豊郷町の話題でしたので嬉しいかったです。
私関係するバス業界でも考える上でいいことかと思います。

病気を完治したら、ライトレール羊羹を持参で登校したいです。
寒い日々続いてますので、地域によっては積雪、凍結に注意して自動車など運転して下さいね。
今シーズンは、凍結に戦う日が多いです!
[ 2013/02/24 09:10 ] [ 編集 ]
>鉄 さん

ニュースで…ね^^;

>島根 さん

いえ、島根の人のせいではないと思います!

>chatter さん

そんな制度エエなぁ~
てか、今日(24日)吉田で後ろを走ってたのは私ですwww

>スレッド さん

お久しぶりです~

>marunao さん

お体を大事にしてください!
[ 2013/02/24 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


