今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 3/10

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/10

昨日までのお天気とはうって変わって大荒れ。
雨は降るわ、風は強いわ。

そんな今日の部室は…



今日はJTBさん主催の豊小お掃除ツアーが開催され、


13031001.jpg

県内外から25名の参加がありました。
校内を見学したあと、約1時間講堂の掃除と、写真は撮れなかったけど、
1階廊下の100m雑巾がけレースが開催されました。
参加された皆さん、本当にありがとうございました。

また、久しぶりにレイヤーの方に出会いました。
(毎週のように来られてるけど、私が昼間に登校してないだけですが…)

13031002.jpg

あられ さんと、ちさと さん。
某て○ちょ~さんのお知り合いのカメラさんご協力ありがとうございました。

また、久しぶりの案内所では、

13031003.jpg

飛濃久さんのビーズで作ったあずにゃんをいただきました。
お話していましたが、ホンマに細かい作業ですねぇ~。
(私には無理です^^;)
ありがとうございました。

で、カードは、

13031004.jpg  13031005.jpg  13031006.jpg

13031007.jpg  13031008.jpg  13031009.jpg

13031010.jpg  13031011.jpg  13031012.jpg

13031013.jpg  13031014.jpg  13031016.jpg

13031017.jpg  13031018.jpg  13031019.jpg

13031020.jpg  13031021.jpg  13031022.jpg

見落としてたのも含めて、一杯ありました。
皆さん本当にありがとうございます。

ってことで、部室は、

13031023.jpg  13031024.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。

[ 2013/03/10 22:29 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


