今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 10/6

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/6

今日は一日中雨…
しかも、木曜日あたりに台風が直撃しそうです^^;
一応、豊郷町は平地で大きな河川もないし、今までは大きな災害はないんだけど、ちょっと心配です。


さて、今日は…


昨日物議を醸した入り口のドアの唯ちゃんですが、

09100601.jpg

綺麗に剥がせたので、ノートVol.4の第1ページにお引越ししてもらいました。
せっかくの力作を処分するのも勿体無かったので^^;
(Vo.3が一杯だったので、4冊目を追加しておきました。)

と、貼ろうとしてた時に気付いたんやけど、

09100602.jpg

こんなボールペンやったか、シャーペンやったかが置いてありました。
色々グッズがあるんやなぁ~w


ところで、黒板ですが、

09100603.jpg

地元の女子中学生の仕業と思われる、見るに耐えない落書きがされてたので、消してきました。
楽しみにされてた方ごめんなさい^^;
[ 2009/10/06 19:21 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(11)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/06 19:57 ] [ 編集 ]
ファン
何だか徐々に荒れてきそうな気がして心配ですね。
本当に、大半の方はマナーもしっかりされていると思うのですが、やはり訪問者全員がそうとは言えそうにもありませんね。
ギー太も心ない訪問者に持ち帰りされた気がしてなりません。
もっと平和になりますように!
[ 2009/10/06 22:26 ] [ 編集 ]
>地元の女子中学生の仕業と思われる、見るに耐えない落書きがされてたので、消してきました。
楽しみにされてた方ごめんなさい^^;


最近のニュースでも、
中学生が即キレるのが問題に。
酷い事件では、
被害者が重体状態。


悲しい事ですね。


ま、
所詮 オタク嫌いの人間の犯行でしょう。
いつの世もオタクは嫌われる運命ですから。
気にしません。

ゆってぃ も 言ってるじゃないですか。
「 ちっちゃい事は気にするな、ワカチコ ワカチコ~♪ 」ってさ。
(^□^)


必要なら介入行動ですよ。
[ 2009/10/06 22:35 ] [ 編集 ]
たいふぅか・・・
こんばんわです^^
こちらのほう直撃コースですもんねー^^;;
これからの時間以降危険な香りです・・><
建物とかに被害がないことを祈りますね~m(v_v)m

[ 2009/10/07 01:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/07 03:00 ] [ 編集 ]
あんれー
3日の土曜日に閉館5分前に訪問させていただいた者です。笑

自分も机を見たときに真っ先にかんなぎペンに目が行きましたw
これだけ違うなと。

しかし地元女子中学生恐ろしや~。
[ 2009/10/07 15:21 ] [ 編集 ]
台風が来ると明日学校休みになるので、被害が出ない程度の威力でこっちに来て、
暴風警報が出てほしいと願っていたりしますw

あ、唯ちゃん移動したんですかw
移動先でも部室の顔として頑張ってくれよ!
それとノート追加ありがとうございますm(_ _)m

やっぱりいたずらが来るようになったか・・・
それも女子中学生か・・・

聖地として盛り上がるにつれ、だんだん嫌悪感を示す方が
地元にも出てくるだろうとは思っていたことなので、
今後もこのような悪戯があると思います。気を付けてください。

さて、テスト勉強をしなければ・・・
[ 2009/10/07 16:53 ] [ 編集 ]
>ALL 

色々心配させてゴメンなさい^^;

施設の人も、子育て支援センターの人も、訪問される方のマナーや挨拶に本当に感心されていて、一般的には嫌悪感とか無いと思います。
ただ、ここ数日事情があって…

まぁ、気にしないでこれからも部室を見守って行きたいと思いますので、皆さんよろしくお願いします。
[ 2009/10/07 18:21 ] [ 編集 ]
>ただ、ここ数日事情があって…


余計気になるよ!(笑)

ま、
何かあったら 私なりの「大人の対応」します。
私なりのね♪
[ 2009/10/07 22:10 ] [ 編集 ]
台風
建物大丈夫だったでしょうか?
なんかものすごい勢いだったので、
とても心配です。
僕の学校は、学校に通うために使う
電車が、全く機能しなくなってしまったので
今日は休校です。
[ 2009/10/08 12:18 ] [ 編集 ]
Re: 台風
>美音 さん

キノセイ

>ジュン さん

今日(8日)の記事に書いたとおり、全然大丈夫でした。
愛知県は結構ひどかった見たいし、お見舞い申し上げます。
って、学校休みで喜んでたり?w
[ 2009/10/08 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


