今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 3/23

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/23

いよいよ「だいじょうぶ3組」公開でした。
もう見ました?

まだの人は早く劇場に泣きに行ってください^^b
こちらでは、ロケ現場企画展を開催中です。

13032301.jpg  13032302.jpg

普段入れない教室に入れるチャンスですよ~

そんな今日の部室は…


案内所に行くと、

13032303.jpg

よいとちゃんとガッキーの2ショットポスターが貼ってました。
どっちも可愛い!
(って、ガッキーに失礼ですね^^;)

と、

13032304.jpg

何日かか前ですが、羽柴秀吉さんから、律ちゃんのフィギアをいただいてました。
ありがとうございます。

んで、カードは、

13032305.jpg  13032306.jpg  13032307.jpg

13032308.jpg  13032309.jpg  13032310.jpg

13032311.jpg  13032312.jpg  13032313.jpg

13032314.jpg

今週も登校のchatterさんのとか、
見逃してた なおち さんのとか、
一杯でした。
皆さんありがとうございます。

ってことで、部室は、


13032315.jpg  13032316.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。

[ 2013/03/23 22:07 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/23 23:15 ] [ 編集 ]
>2013/03/23 23:15 さん

おめでとうございます!!!
是非観に行ってください!
[ 2013/03/24 22:20 ] [ 編集 ]
 校舎の桜は、まだ見たいですね。

 さて・・・ロケ現場企画展はいつまで開催しているのでしょうか?
次回の登校予定が、来月の中頃のため、厳しいいかもしれませんが・・
普段入れない教室ですので、願わくば・・見たいと思いまして。
[ 2013/03/24 23:39 ] [ 編集 ]
>冬月 さん

企画展は5月6日までですので、ゆっくりでもだいじょうぶです。
と、桜は、まだ全然なので中旬かなぁ?
[ 2013/03/25 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


