今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 4/22

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/22

昨日はお祭りでした~
雨は止んだけど、風がきつくってメッチャ寒かったです^^;

そんな今日の部室は…


桜は完全に葉桜になってました。
もう速報は終わりで良いですよね?^^;

久しぶりに案内所に行くと、

13042201.jpg

案内所の自動販売機がアサヒに変わってました!
これも十六茶効果でしょうか?w

で、

13042202.jpg

冬月さんから、お菓子とキティーちゃんグッズを、

13042203.jpg

靜岡旅情さんから、フィギアをいただきました。
お二人共ありがとうございました。

勿論カードもチェックして、

13042204.jpg  13042205.jpg  13042206.jpg

13042207.jpg  13042208.jpg  13042209.jpg

13042210.jpg  13042211.jpg  13042212.jpg

13042213.jpg  13042214.jpg  13042215.jpg

13042216.jpg  13042217.jpg  13042218.jpg

13042219.jpg  13042220.jpg

と、一杯でした。
皆さんありがとうございます。

ってことで、部室は、

13042221.jpg  13042222.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。

[ 2013/04/22 22:26 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(2)
宣言?
どんきちさん、こんにちは。

39回目にしてようやくイベントに参加できました、内容はよいとちゃんみたいにゆるくてアグレッシブなもので楽しかったで
す。

このよいとちゃんラッピング車で各地の貸しレイアウトを制圧しにいってみましょうかね(笑)。
[ 2013/04/23 10:15 ] [ 編集 ]
>J001 さん

お召し列車みたいに、ど~~~んといきましょうか!
…なんて夢を見たんだ。
[ 2013/04/23 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


