今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 4/27

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/27

昨日は仕事場の歓送迎会で結構飲みました^^;

そんな今日の部室は…


今日は午後から

13042701.jpg

カメラが来てヤギさんがインタビューを受けてました!
それだけじゃなく、

13042702.jpg

飛び出し君も!

13042703.jpg

飛び出し君グッズを物色する飛び出し君。
メッチャシュールで面白かったwww

実はこれ、みのもんたさんの朝ズバッ!の取材でした。
ホンマに急ですが、明後日(29日)の朝6時18分頃放送だそうです。
お見逃しなく!

んで、カードをチェックして来ました。

13042704.jpg  13042705.jpg  13042706.jpg

13042707.jpg  13042708.jpg  13042709.jpg

おかもとみかげ さんのイラスト&ネタがツボでしたw
皆さんありがとうございます。

ってことで、部室は、

13042710.jpg  13042711.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。

P.S.

13042712.jpg

溜まりに溜まっていた寄贈品を展示するため、棚を新設しました。
公開に向けて大急ぎで並べていますので、もう少しお待ちください。
(どこでしょう?)
[ 2013/04/27 20:37 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(4)
おおっ!棚もテレビも要チェックですな
[ 2013/04/27 22:22 ] [ 編集 ]
場所
>溜まりに溜まっていた寄贈品を展示するため、棚を新設
…まさか2階ですか?(げふんげふん)
[ 2013/04/27 23:47 ] [ 編集 ]
初めまして。
昼過ぎに校舎から駐車場に移動するときに、
ちょうど「よいとちゃん」が噴水前にいたので、
ラッキーと思ったのですが、案内所に「飛び出し君」もいたのですね。
[ 2013/04/28 21:35 ] [ 編集 ]
>島根 さん

です!

>ko-ma さん

正解!

>大阪33601f さん

です~
テレビ見てくれました?
[ 2013/04/30 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


