今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 5/4

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/4

今日も良いお天気。
朝一で登校してきましたが、10時過ぎには満車になってました。
明日は駐車場がありませんので、近江鉄道でお越し下さい。

そんな今日の部室は…


昨日、ツツジはまだまだっぽい事書きましたが、

13050401.jpg

木や向きによっては結構咲いてるのもありました。
ホンマもうすぐですね。

案内所には、

13050402.jpg

明智光彦さんからは、けいおんグッズとお菓子を、

13050403.jpg

Jayさんからは、同人誌(写真集)とお菓子を、

13050404.jpg  13050405.jpg  13050406.jpg

らぐほ さんからは、ポスターとタペストリーいただきました。
(マジで上手い!)
皆さんありがとうございます。

んで、カードは、

13050407.jpg  13050408.jpg  13050409.jpg

13050410.jpg  13050411.jpg  13050412.jpg

13050413.jpg  13050414.jpg  13050415.jpg

13050416.jpg  13050417.jpg  13050418.jpg

13050419.jpg

今日は3枚も!な、chatterさんのとか、
他にも一杯でした。
皆さん本当にありがとうございます。

ってことで、部室は、

13050420.jpg  13050421.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。

明日は長い一日になりそうです…
[ 2013/05/04 21:42 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(2)
先日の土産品
右はガトーフェスタハラダのラスク・グーテデロワ(高崎市)、
左は清月堂のクリームサンドの旅がらす(前橋市)です。
どちらかと言えば前者のほうがメジャーな群馬みやげですね。

ちなみに、その発売元であるガトーフェスタハラダは
先月下旬に松坂屋名古屋店にも進出しました。
豊郷からだと、大阪・梅田の阪神百貨店より
名古屋の松坂屋が近いと思いますよ。
市営地下鉄名城線・矢場町駅の5・6番出口と直結してますしね。
[ 2013/05/05 09:16 ] [ 編集 ]
>明智光彦 さん

そんなに有名な所のだったのですか?!
今度食べさせてもらおうw
[ 2013/05/05 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


