今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 6/2

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6/2

ようやく…
ようやく終わりそうです。

そんな今日の部室は…


今日もロケが続いています。
が、普通のお客さんも一杯でした。

13060201.jpg

はがないの小鳩ちゃんと幸村(でよかったっけ?)のレイヤーさんも来てました。
って、私には何の事だか良く分かりませんが???(-。-)y-゜゜゜

案内所には、

13060202.jpg

四万十侍さんからミクせん等お菓子をいただきました。
ありがとうございます。

んで、カードは、

13060203.jpg  13060204.jpg  13060205.jpg


13060206.jpg

何のことでしょう?なflat1626さんのとかがありました。
皆さんありがとうございます。

ってことで、部室は、

13060207.jpg  13060208.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。

[ 2013/06/02 22:38 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(4)
小鳩と雪村であってますよ^^
先週の金曜日には星奈がいてましたw

実写化することではがないファンからボロカス言われて、豊小で撮影したことで
ボロカス言われて、散々ですね^^;
せっかく作ったなら残念なことにならい映画になればいいんですけどね♪
[ 2013/06/03 18:58 ] [ 編集 ]
>あいぎ~☆ さん

はて???何の事でしょう?(-。-)y-゜゜゜
[ 2013/06/04 22:29 ] [ 編集 ]
第2回目のトウコウ
豊郷町と豊郷小学校旧校舎群を訪問してきました。

そして、けいおん!の部室となっているといえるホワイトボードにForza,K-ON!Toyosatoと書き込んだのはカール・ハインリヒです。
[ 2013/06/08 15:03 ] [ 編集 ]
>カール・ハインリヒ さん

今日見てきたけど、どこか分かりませんでした^^;
もう1回書きに来てください!(ぇ
[ 2013/06/10 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


