今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 8/5

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/5

連日の夕立が凄いです。
雷はバキバキ鳴るし^^;

そんな今日の部室は…


久しぶりに案内所に行ってきました。
冷房が効いてて涼しくて嬉しいです!

13080501.jpg

冬月さんからは、けいおんグッズをいただきました。
いつもありがとうございます。

勿論カードもチェックして、

13080502.jpg  13080503.jpg  13080504.jpg

13080505.jpg  13080506.jpg  13080507.jpg

13080508.jpg  13080509.jpg  13080510.jpg

13080511.jpg

いつもの冬月さんのとか、飛濃久改め さかい さんのとかありました。
皆さんありがとうございます。

ってことで、部室は、

13080512.jpg  13080513.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。

[ 2013/08/05 20:55 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(2)
 昨日の登校は、1時間ちょっとの忙しい登校でしたが、束の間の
聖地の雰囲気を味わいました。
 しかし、豊郷も暑かったです。これからの時期、登校なされる方は
熱中症対策をした方が良いかと思いますです。

 なお、残念ながら、今月や来月上旬はコミケやら各種イベントやらで
次回の登校は9月の妖しい?「ヨーロッパまつり」になりそうです。

追伸:9月の鷲宮「土師祭」では、豊郷のブースは出ますか?
 
[ 2013/08/05 21:20 ] [ 編集 ]
>冬月 さん

この間部室の温度が40度でしたし、ホンマに皆さんに気をつけていただきたいです。
また、9月にお待ちしております。

P.S.土師祭の件は、有志の皆さんが計画してるっぽいですが詳細は決まったのかな?^^;
[ 2013/08/06 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


