今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 10/13

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/13

3連休も終わり、今日からまたひっそりと。

と、思っていたら!





09101301.jpg

朝から、20人くらいで小学校の写生大会にお見えでした。
敷地内のあちこちで思い思いの絵を描き、夕方に作品を見せ合っておられました。
ちょっと見せてもらったけど、皆、半日ほどで上手に描かはるなぁ~と感心しました。

さて、部室の方ですが、ノートには、

09101303.jpg

昨日のひこにゃんネタに続き、あずにゃんの漫画が書いてありましたw
同じ人?違う人?
どっちにしても、ひこにゃんの絵本を持ってる私としては面白かったw

09101304.jpg

また、麻雀でお馴染みの、アカギがww
最後に「おん!」をつけて、「ざわおん!」とかwww

んで、

09101305.jpg

毎日コメントくれている りゅーせい☆さんかな?

09101306.jpg

奥のレコード箱の上に、乗ってました!

09101307.jpg

ベースはちゃんとレフティーでした。
めっちゃ可愛い!
んでも、部室では危ないし、観光協会に引越ししてもらいたいと思いつつ、んでも部室に有ってこそやしなぁ…
と一人で悩んで、そのまま置いてきましたw

色々ありがとうございます。

黒板は、

09101308.jpg

こんな感じw


P.S. 毎日全部のコメントに返事するつもりですが、最近コメントが多いので見逃して漏れたりした人が居たらごめんなさい^^;
[ 2009/10/13 19:49 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(1)
こんばんわですっ><ノ
そーです!行きましたよ初登校っw><ノ
やっといけたぁ・・^^
私が行ったのはすでに16時半ほど・・やく30分、部室を独占させていただきました☆
まったりいろんな部分を見学、、来訪される方の思いをたくさん感じてきました^^
んで、ゆる~りとした空気の中、ふと窓の外を見ると・・
外の噴水前くらいの芝生で、小学生?(かな?)の女の子数人がシートを広げて
放課後ティータイム!?ww  って感じでまったりしてました(o^-^o)
地元の方にも親しまれてるんだなぁ、、って感じをとても強く受けた一場面でしたね^^
初めてきたのに、なんだかそういうところがとてもうれしく感じる自分がいたり・・。
とても書ききれないんですが、すっごく幸せな時間を過ごさせていただきました♪

欲をいえば管理人さんにもお会いして若干お話したかった気もしますが・・wそれはまたの機会に・・w

というわけで、いまだ興奮冷めやらぬりゅーせい☆でしたとさw

p.s そそ、レコードのとこにおいてきた、ちっちゃいギター・ベースたちですけど、よいと思う場所に
  置き換えてもらってぜんぜんおkなので^^次回行くときはまた何か考えときますw
[ 2009/10/15 01:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


